コストコで人気のマカロン「MAG’Mマカロン」

コストコで人気のマカロン「MAG’Mマカロン」

コストコで人気のマカロン「MAG’Mマカロン」

先日コストコユーザーの友達にコストコに連れて行ってもらったのですが、お値打ちなマカロンを発見しました。

今まで業務スーパーのもので満足していましたが、なんとその半値というコストパフォーマンスの良さ!!

これは試さねばと即決で買ったものの、以前に紹介したチーズケーキファクトリーのチーズケーキも買ってしまい…冷凍庫パンパンで我が家では犯人を捜せの事件 勃発です!

まぁ犯人は一人しかいませんが。

ちなみに今冷凍庫を占領しているのは、冷凍した焼き芋とかき氷用の氷、チーズケーキにマカロンとほぼおやつの構成になっております。

ごめんなさい あなた、こんな嫁でごめんなさいね m(_ _)m

以前に紹介したコストコのチーズケーキファクトリーの記事はこちら

コストコで人気のマカロン「MAG’Mマカロン」 値段・気になるカロリーは

値段  24個入り  ¥1,288(税込) 

※値段は変動するようです。

カロリー  100g当たり  438キロカロリー 

※1個当たり 約52キロカロリー

コストコで人気のマカロン「MAG’Mマカロン」実食

24個入ですが12個×2パックに分かれています。

意外とこういう配慮が嬉しかったりしますね。

見た目は お値段通りかな。

1つ当たり12g、プチサイズです。

フレーバーはバニラ・レモン・キャラメル・ピスタチオ・チョコレート・ラズベリーの6種類。

クリームもちゃんと入っていて1つ50円ちょっととは思えないクオリティーです!

お味も悪くないです。

サックともしています。

もちろん高級マカロンの感動はないんですが、ひとつ50円ちょっとなら上々ですよ♪

ちなみにマカロンの用途としては、8歳の娘がマカロン好きで普段のおやつに気軽に食べられるものをと探しています。

その為 コスパの良いマカロンを探していて、今までは業務スーパーの3つ300円程度のものに軍配が上がっていました。

今回のコストコのマカロン、コスパは完全にコストコの勝利です。

なんせ半値ですから!

なんなら味もコストコの勝利かもしれませんが、フレーバーが…

8歳の娘ようなので酸っぱいとか変わった味は残るんですよね。

この中だとレモン、ラズベリー、ピスタチオが残っちゃうんです。

大人が食べればよい話ですが…一応ダイエット中の身です(涙)

ちなみに業務スーパーのマカロンのフレーバーはバニラ・キャラメル・チョコレート。

最高の組み合わせ♪

コストコのマカロンがひとつ当たり約50円、業務スーパーのマカロンは1つ当たり約100円。

サイズはどちらもプチサイズで大きくは変わらないのですが…

6種類のうち3種類は食べてもらえないんだけど…値段は倍だから…結局 同じ??(笑)

同じじゃないですよね。

娘は業務スーパーのもの方が好きなんだそうです。

チョコレートはコストコが好きらしい。

我が家はコストコ会員ではないので、結局これからも業務スーパーのモノを買っちゃいそうです(涙)

同様にとても美味しいんだけどフレーバーに問題があったリリエンベルグさんのお値打ちマカロンの記事はこちら

好きが止められない コストコのチーズケーキ チーズケーキファクトリーの記事はこちら

日々のおやつカテゴリの最新記事