これからはダイエットからの卒業を目指します

プッチンプリン カフェオレ味 グリコ

またこんなものを見つけて買ってしまいました。

プッチンプリン カフェオレ味!!

penさん特にプッチンプリンのファンではありません。

プリンは基本的にカロリーと満足度が合わない気がして、

あまり頂かないおやつの部類です。

でも新商品にはちょっと興味があります!

今回は大好きなカフェオレ味!

成分表を見てみるとカロリーも87キロカロリーとそんなに高くないし、試してみましょう!

もしかしたら、日常のおやつのレギュラー入りをはたせるかもしれません^ ^

 

ちなみに今のレギュラーは

MOWクリームチーズ味

パピコ コーヒー味

パフェアイスシリーズ

蕎麦ぼうろ

シガービスケット

ハードビスケット

自家製カフェインレスコーヒーゼリー

といったところです。

この辺は常にストックがあります^_^;

 

私の好きなお菓子は置いといて、

グリコ プッチンプリン カフェオレ味を試してみましょう!

まずはパケ。

プッチン!

食べてみる。

普通に美味しい。

カフェオレ味に期待しすぎているのでしょうか。

満足のいくものに巡り合えません>_<

penさんの味覚の問題でしょうか?

以前プリンを凍らせると美味しいと芸能人が言っていて、プッチンプリンを凍らせたことがありますが、全然美味しくありませんでした。

多分芸能人の食べるプリンはもっと生クリームが多くて上等なやつなので滑らかに凍るんだと思いますが、プッチンプリンではそうはいきませんでした。

カフェオレ味を凍らせても美味しくならないのは分かっていましたが、冷凍マニアとしては凍らせないわけにはいきませんよね。

 

というわけで、

もちろん凍らせました!

2日ほど放置。

パケ。

もちろん変わりません。

中身。

カッチカチ。

すくってみる。

すくえないくらいカッチカチ。

さすがにクリーミーじゃないから苦戦します。

 

いただきまーす!

おっと!!

これは!!

美味しい。

これは期待してないから、故のコメントです!

皆さんは、期待してはいけません。

思っているよりいけた。的なやつです。

これからは賞味期限間際になって食べれなさそうな時、我が家では冷凍を取り入れたいと思います!

我が家のプッチンプリンは結構賞味期限が到来しまいます。

姫も旦那様も食べムラがありまして。

プッチンプリン2人とも好きだなぁと思って、良かれと買ったら全然食べてくれなくてみたいな。

そういうpenさんもプリン食べるならアイス食べたいので全然減りません。

と賞味期限間際に焦ることしばしば。

 

ご興味のある方は自己責任で試してください。

すみませんが、”そんなに美味しくないわー”と思うと思います^_^;

じゃあ紹介するなよー!とは言わないで下さいね>_<

 

プッチンプリンにはラムレーズン味を期待したいと思います。

グリコ様 よろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!