これからはダイエットからの卒業を目指します

Kona’s Coffee コナズ珈琲でランチ 娘と二人で5000円オーバー

ハワイアンカフェ Kona’s Coffee コナズ珈琲

コナズ珈琲さんは「いちばん近いハワイの食卓」を体感できるハワイアンカフェです。

全国展開されていて、続々と新店舗がオープンしている印象です。

美味しいコーヒーにパンケーキも人気のようで、近くの店舗ではよく行列ができていて気になっていました。

一度は行ってみたいと思っていたお店ですが、とうとう娘と二人でランチを楽しんできましたので ご紹介させて頂きます!!

※これは去年の6月のことで…メニューなどだいぶ変わっていると思います m(_ _)m

Kona’s Coffee コナズ珈琲 店内

ハワイアン一色です♪

お席はゆったりした席が多く、とても落ち着きます。

Kona’s Coffee コナズ珈琲 メニュー

※2021年6月のものです。

Kona’s Coffee コナズ珈琲 実食

1品目、ハンバーグロコモコ。

実写 ↓

2品目、BBQベーコンチーズバーガー。

実写 ↓

3品目、ストロベリー&バナナホイップパンケーキ。

実写 ↓

3品とも娘チョイスです。

めちゃくちゃ娘が食べてくれて、食べるときにはハンバーガーの肉が無い(笑)

本当のところの味がよくわからない(笑)

ハンバーガーの味を娘が食べれるものをと選んだんですが、なんとなくこの味じゃないな~ってなっちゃって、結局ロコモコの方が好みでした。

パンケーキは見た目通りに美味しい♪

夢のようなモリモリ生クリーム♪

このフワフワのパンケーキ、伝わるでしょうか?

お腹がいっぱいになった娘から1枚パンケーキをGETしました。

娘と違うお皿で楽しみたかったのはコーヒー豆のトッピングです!

テーブルに置かれているのはお塩じゃなくて、メープルシロップとコーヒーミル?のようなもので、削るとコーヒー豆のトッピングが楽しめます♪

ハンバーガーソースの問題はさておき、お料理はどれもすごく美味しいです。

先日再訪しましたが、その時のお料理も美味しかったですしコーヒーもすごく好みでした。

個人的にはホットよりアイスコーヒーの方が美味しかったな~♪

そうだ次はエッグベネディクト食べたいなー (´▽`)

ご馳走様でした m(_ _)m

ネットショッピングでハワイアンコーヒーを調べていたら甘そうなネーミングのコーヒーが沢山出てきました。

娘の誕生日に行った Lawry’s The Prime Rib, Osaka ロウリーズ・ザ・プライムリブの記事はこちら

素敵なスターバックスコーヒー 鎌倉御成町店の記事はこちら

最新情報をチェックしよう!