これからはダイエットからの卒業を目指します

カラーと味が一致しない不思議なラムネ ハタクレパス風ラムネ ひとめ惚れしちゃうほどの可愛いいパッケージのラムネで味当てチャレンジ!

ハタクレパス風ラムネ

サクラクレパスとラムネの生産日本一 ハタ鉱泉(株)のコラボ商品、ハタクレパス風ラムネ。

当時コロナ真っ只中だった一昨年、世間ではオンライン飲み会なんかが流行っていて、私も娘の幼稚園友達とオンラインで会おうと企画していました。

子供の飲み物に見た目も良くて、色と味が一致しないということで 話題になって丁度良いなと思って購入♪

話題性もありましたが、これは、まさに一目ぼれ。

めっちゃ可愛いですよね♪

ハタ鉱泉(株) ハタクレパス風ラムネ 250ml 

ハタクレパス風ラムネ 値段、気になるカロリーは

値段 250㎖×6本 ¥778

カロリー

あか   250㎖当たり 38キロカロリー

あお   250㎖当たり 38キロカロリー

きいろ  250㎖当たり 38キロカロリー

みどり  250㎖当たり 38キロカロリー

ちゃいろ 250㎖当たり 38キロカロリー

しろ   250㎖当たり 39キロカロリー

カラーと味が一致しないハタクレパス風ラムネの正解は

味の正解は、

赤(パイン)

青(ピーチ)

黄(メロン)

白(バナナ)

茶(マンゴ)

緑(イチゴ)

カロリーを見て察しられているかもしれませんが割と薄味です。

色と一致しない上に薄味なのでイマイチ何味か分からなかったりします(笑)

ただの味覚音痴かもしれませんが m(_ _)m

子供には薄味で微炭酸、天然色素使用と与えやすくて良いのですが、大人には少し物足りない感じかもしれません。

でも話題あり可愛さあり、みんなで買ってオンラインで楽しむのも良かったですよ!

是非味当てクイズを楽しんでくださいね!!

 
本物のサクラクレパスはこちら

 
サクラクレパスの文具や
 

 
 
 
サクラクレパス風歯ブラシまでありましたよ♪

ハタ鉱泉のラムネはこちら

お洒落で気の利いた手土産 Fikaの記事はこちら

新宿の焼き立てフィナンシェ ノワ・ドゥ・ブールの記事はこちら

最新情報をチェックしよう!