これからはダイエットからの卒業を目指します

2021/7/16〜2021/8/15 体重経過と運動の記録 詳細


2021/7/16〜2021/8/15 体重経過と運動の記録 詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

7/16  64.6キロ  28.0% 運動休み

7/17  64.8キロ  27.9% 運動休み

7/18  64.6キロ  28.1% 運動休み

7/19  64.6キロ  28.8% 運動休み

7/20  65.2キロ  27.9% ウォームアップ、ワイドスクワット

7/21  64.6キロ  27.9%   ウォームアップのみ

7/22  64.6キロ  27.7%   ウォームアップのみ

7/23  64.2キロ  28.0%   ウォームアップのみ

7/24  64.4キロ  27.5%   ラジオ体操、ウォームアップ

7/25  64.8キロ  28.0%   ラジオ体操、ウォームアップ

7/26  64.2キロ  27.2%   運動休み

7/27  64.4キロ  28.5%   ウォームアップ、ワイドスクワット・デッドリフトの練習

7/28  64.2キロ  27.7%  ウォームアップ

7/29  63.8キロ  27.9%  ラジオ体操、ウォームアップ

7/30  64.2キロ  27.9%  ラジオ体操、ウォームアップ

7/31  63.8キロ  27.9%  ウォームアップ、腹筋少し

8/1   64.0キロ  27.6%  ウォームアップ、腹筋少し

8/2  65.4キロ  27.4%  ウォームアップ、お尻少し

8/3  64.8キロ  28.0%  運動休み

8/4  64.4キロ  27.4%  ウォームアップ、ワイドスクワット

8/5  64.4キロ  27.9%  ウォームアップ、腹筋少し

8/6  64.8キロ  28.2%  ダイエット系ヨガ

8/7  63.8キロ  28.0%  ダイエット系ヨガ

8/8  64.2キロ  28.8%  朝ヨガ

8/9  64.2キロ  28.5%  朝ヨガ

8/10  64.4キロ  28.2%  朝ヨガ

8/11  64.2キロ  27.3%  朝ヨガ

8/12  64.6キロ  28.5%  ウォームアップ、ワイドスクワット、片足デッドリフトの練習

8/13  64.4キロ  27.6%  ウォームアップ、腹筋少し

8/14  64.0キロ  28.1%  朝ヨガ

8/15  63.8キロ  28.3%  運動休み

幼稚園で流行った風邪で息子が体調を崩し、小学生の姉がその風邪をもらい、7月の半ばは運動ができませんでした。

二人の体調的には母が運動していても良いくらいの軽い風邪でしたが、やはり子供のいる中での運動は集中が出来ず..

特に一人で行ってもギリギリの筋トレのような運動は絶対無理。(←というか、良い言い訳が見つかったと筋トレを喜んで放棄)

そのまま夏休みに突入すると毎日子供がいるので 更に運動に身が入らない日々が続いています。

それでも運動を全くしないのは怖いので、なんとか子供がいても出来そうなウォームアップや休んでいたヨガを再開しました。

久しぶりのヨガは気持ちよかった~!

そして、なんで筋肉痛(笑)

またまた、以前なら楽にできていたポーズやバランスがぷるぷると辛い、ウォームアップすら辛いような状態です。

な~ぜ~筋肉はすぐに落ちるの~ ((+_+))

私のダイエットとは関係ない話ですが、最近はコロナの自粛に天候も重なり家族全員が運動不足のような状態です。

こういう時は子供とラジオ体操!と、声をかけてみるものの嫌がる娘。

子供も自粛が続くと少し肉付きが良くなったりするのですが、今はラジオ体操すら嫌がるけれど

そのうちダイエットしたいとか自分から言い出して、一緒に走ったり歩いたりする日が来るのかなと、

それはそれで少し楽しみだなと 娘の成長を思い少しやけました^^





最新情報をチェックしよう!