これからはダイエットからの卒業を目指します

BonbonROCKett (ボンボンロケット) 神戸六甲のバターサンド専門店のCream Sandies (兵庫 六甲)

⭐︎ BonbonROCKett (ボンボンロケット) 神戸六甲のバターサンド専門店

先日嬉しい小包みが届きました↓

びっくりする程にピッタリサイズの段ボールに まず驚く(笑)

なんと関西のお友達がサプライズでお気に入りのオヤツを送ってくれました ^ ^

そして このオヤツがめちゃくちゃ美味しかったので、紹介させて頂きます♪♪

可愛い紙袋の下は↑こんな感じで、中身は↓

BonbonROCKett (ボンボンロケット) さん、

専門でされているバターサンドが人気で、どうやら最近は品薄な状況のようです。

今回、食べられることに感謝 (´▽`*)

オンラインショップには次回販売日が明記されているので事前にチェックして購入しましょう!!

 BonbonROCKett (ボンボンロケット)HP

⭐︎ BonbonROCKett (ボンボンロケット) 神戸六甲のバターサンド専門店 バターサンドの種類

大きくは、下記の3種類になるようです。

そしてそれぞれにフレーバーがある感じ ^ ^

ひとつ目は、王道のCream Sandies

今回ご紹介させて頂く めちゃくちゃ美味しかった冷蔵のバターサンドです。

(冷凍でも常温でもない冷蔵モノ!)

ふたつ目は、冷凍のバターサンドのFrozen Time(冷凍) 、

みっつ目は期間限定商品で、美味しいクッキーが間に挟まれたクッキーを堪能できるタイプのGram ROCKettです。

 (6月~9月の期間限定の冷蔵のクッキークリームサンド)

やっぱり初めては王道のCream Sandiesが気になるところですね!

※パンフレットも念の為↓

⭐︎ BonbonROCKett (ボンボンロケット) 神戸六甲のバターサンド専門店のCream Sandies  メニューリスト、気になるカロリー

パケ

オープン

リーフレット↓

メニューリスト

今回頂いたもの、中身は6種類↓

※右下のピーチはパッケージを取るときに少し失敗し見栄えが悪くなりました。お店の方はとても丁寧な仕事をされているのに、こちらの仕事が大雑把で非常に申し訳ないです m(_ _)m

気になるカロリー

no5 ピスタチオ       1つ当たり 287キロカロリー

no33 チョコカシス     1つ当たり 261キロカロリー

no26 抹茶あずき      1つ当たり 320キロカロリー

no20 チーズケーキ     1つ当たり 269キロカロリー

no74 キャラメルアップル   1つ当たり 287キロカロリー

no21 ピーチ        1つ当たり 262キロカロリー

⭐︎ BonbonROCKett (ボンボンロケット) 神戸六甲のバターサンド専門店のCream Sandies 実食

フレーバー6種類

開封の儀!

少し開封すると その時点でもの凄く良いバターの香りがして、美味しい事を確信しました!

流石、スイーツ大好きな友達からの差し入れだけあり、お目が高いです (´▽`*)

外側にはフィルムが貼られていました。

そして反対向けると素敵な焼印のバターサンドがお目見えです!!

大集合↓

テンションの上がる写真映え〜♪

それでは、いざ実っ食っ!

まずは大好きな味、no5 ピスタチオ!

予想通りにクッキーがめちゃくちゃ美味しいです!

ピスタチオはビシビシ ピスタチオを感じるというよりは、すこしマイルドな感じでした!

嫌味のないピスタチオクリームがとっても食べやすく、

ピスタチオ嫌いの娘、8歳の姫もこれが一番美味しいと食べていました ^ ^

母的にはめちゃめちゃ意外な事で、嬉しい驚きでした!!

次は、no33 チョコカシス!

ピスタチオと打って変わって素材をビンビンに感じる尖ったやつでした(笑)

めちゃくちゃ美味しい ( ´ ▽ ` )

少し苦いココアクッキーと酸味のある尖ったクリームの相性抜群でめちゃくちゃ美味しい♪

姫には少し鋭い味すぎたようでハマりませんでしたが、大人にはかなりハマる良いお味でした!

続いて、no20 チーズケーキ!

なんとなくレアチーズイメージで食べたからか、レアチーズから連想するような酸味はほとんどなく、とってもマイルドな味でした。

相変わらずクッキーがめちゃくちゃ美味しいです♪

クリームがマイルド系だとクッキーの美味しさが いっそう引き立ちます♪

次、no26 抹茶あずき!

凄い!

抹茶が、ビシビシきます!

そして、ちょこちょこくる小豆に心が奪われます。

これもめちゃくちゃ美味しい ( ´ ▽ ` )

なんだか、素材ビシビシ感じるハードな奴と、クリームに素を隠したマイルドな奴の差が激しいです。

緩急が凄い (@_@)

そしてボンボンロケットさんに奪われていく心 ( ´ ▽ ` )

次は、no74 キャラメルアップル!

ほろ苦い。

ほろ苦いのがクセになる♪

こちらはアップルの果肉が入っていました♪

最後は、no21 ピーチ!

季節を感じるフレーバーは果肉が入っていて、ピーチはとっても爽やかでした♪

撮影をタラタラしているとどんどんクリームが柔らかくなってきて、最後のピーチはどうしょうもないことになってしまいました (T_T)

今回、ピーチには本当に申し訳ない気持ち..

最後にはすっかりボンボンロケットさんに心を奪われていました。

美味しいバターサンドご馳走様でした m(_ _)m

六甲にはたくさん思い出があります。

コロナが収まり、関西へ行くことができたらボンボンロケットさんにも立ち寄りたいな ^^

最新情報をチェックしよう!