これからはダイエットからの卒業を目指します

2020/5/16〜2020/6/15 体重経過と運動の記録 詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。 

5/16  59.4キロ  25.1%  お家ヨガ150分

5/17  59.4キロ  25.2%  休み

5/18  60.2キロ  25.3%  ランニング50分、ウォーキング&ストレッチ10分、お家ヨガ60分

5/19  59.4キロ  24.9%  お家ヨガ45分

5/20  60.8キロ  24.4%  ランニング60分、ウォーキング&ストレッチ10分、お家ヨガ30分

5/21  61.0キロ  25.1%  ランニング60分、ウォーキング&ストレッチ15分、お家ヨガ40分

5/22  60.0キロ  24.4%  お家ヨガ100分

5/23  60.0キロ  24.7%  ランニング90分、ウォーキング&ストレッチ10分、家ヨガ30分

5/24  59.8キロ  23.7%  ランニング60分、ウォーキング&ストレッチ30分

5/25  60.6キロ  24.1%  ランニング60分、ウォーキング&ストレッチ20分、お家ヨガ30分

5/26  61.0キロ  24.7%  お家ヨガ60分

5/27  60.2キロ  24.0%  運動休み

5/28  60.2キロ  23.7%  ランニング70分、ウォーキング&ストレッチ30分

5/29  59.4キロ  24.5%  ランニング60分、ウォーキング&ストレッチ30分、お家ヨガ30分

5/30  60.0キロ  23.3%  お家ヨガ40分

5/31  60.2キロ  23.4%  お家ヨガ80分

6/1    60.0キロ  23.4%  お家ヨガ70分

6/2   60.0キロ  24.3%  お家ヨガ&バレトン90分

6/3   60.4キロ  24.0%  運動休み

6/4   60.2キロ  24.4%  お家ヨガ&バレトン90分

6/5  60.2キロ  23.6%  お家ヨガ&バレトン90分

6/6  60.8キロ  23.7%  運動休み

6/7  59.6キロ  24.0%  お家ヨガ&バレトン120分

6/8  59.8キロ  24.3%  お家ヨガ30分

6/9  60.0キロ  24.2%  お家ヨガ&バレトン100分

6/10  59.2キロ  24.3%  お家ヨガ110分

6/11  59.8キロ  23.7%  お家ヨガ&ティラピス60分

6/12  61.2キロ  24.2%  お家ヨガ&ティラピス120分

6/13  60.4キロ  22.9% 運動休み

6/14  61.0キロ  23.2%  お家ヨガ&ティラピス60分

6/15  60.4キロ  23.5%  お家ヨガ&ティラピス50分

慣れないマラソンに足の甲が痛くなりランニングを2週間休むことになりました ^ – ^;

ヨガは大丈夫だろうと続けているのですが、やはりもっと動きたい、消費したいと思ってしまい、YouTubeで新たなエクササイズを検索!

出会ったバレトンエクササイズは汗もかき、なかなか良いと思いました ^ ^

まだポーズがしっかりとれないので、バランスを崩してフラフラと足をつくと音が出る?

運動が早朝なので、朝からご近所迷惑かもしれないと今は控えていますが、ゆくゆくは再開したいエクササイズです!

気分はバレリーナで優雅にエクササイズ出来るようになりたいなぁ〜 ( ´ ▽ ` )

次に始めたのがティラピス。

昔にジムのスタジオレッスンで全く出来なかった苦い経験からやる気が起きなかったティラピスを久しぶりに試してみました!が、やっぱり苦手〜 ^ ^;

腹筋ない〜 (T ^ T)

でも筋トレにはなるなと、苦手は出来ないからで自分に不足しているところかなと感じたので、これからはティラピスとヨガで運動してみようかと思っています ^ ^

ランニングもしたいのですが、ランニングシューズをお店で相談して買いたいと思うとコロナが気になり出歩きにくく、未だ調達出来ず…

梅雨に入ったので、そこはもうゆっくりでいいかなぁ〜とのんびり構えている間にランニング熱が覚めてしまいそうです…

そういえば最近は膝が痛いのですが、もう運動は諦めて食事制限した方がよいのだろうかと出来ないことを考えています。

もう懲り懲りなので食べないダイエットだけはしたくないんだけどなぁ~と心の呟き…

あ〜、今月も増えた増えた…痩せたいなぁ、痩せないなぁ〜太ったなぁ〜の報告でした。

最新情報をチェックしよう!