これからはダイエットからの卒業を目指します

2019/10/1〜2019/10/15 体重経過と運動の記録詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

10/1  57.2キロ  21.3%  夜バイク  65分 750キロカロリー

10/2  58.8キロ  20.9%  夜バイク  110分  1200キロカロリー

10/3  59.2キロ  21.0%  夜バイク  95分  1000キロカロリー

10/4  58.8キロ  21.3%  夜バイク  50分  550キロカロリー

10/5  58.2キロ  21.5%  夜バイク  100分  1100キロカロリー

10/6  57.2キロ  21.3%  夜バイク  180分  2000キロカロリー

10/7  56.8キロ  22.1%  夜バイク  110分  1150キロカロリー

10/8  58.0キロ  22.0%  夜バイク  110分  1150キロカロリー

10/9  58.0キロ  22.4%  夜バイク  110分  1150キロカロリー

10/10  58.2キロ  22.0%   夜バイク  100分  1000キロカロリー

10/11  58.4キロ  21.9%  夜バイク  110分  1200キロカロリー

10/12  58.0キロ  21.9%  夜バイク  145分  1600キロカロリー

10/13  59.2キロ  22.3%  夜バイク  180分  2050キロカロリー

10/14  58.4キロ  22.3%  夜バイク  60分  600キロカロリー

10/15  58.6キロ  21.1%  夜バイク  100分  1000キロカロリー

カロリーはエアロバイクに出てくる消費カロリーです。

信用できるか分かりませんが目標、モチベーションのため参考にしています。

今までは、

朝起きて体重測定→コーヒー、ビタミン剤を飲む→ストレッチ→筋トレ→プロテインを飲む→エアロバイクという順序で毎日運動していましたが、

復職後は朝の運動はお休み、夜ごはん後にエアロバイクをこぐだけという生活が続いています。

とにかく下がり続けることはない体重にモヤモヤしないわけではないのですが、食べてる割には維持できている方かと自分に甘いです ^ – ^;

10月はまだビュッフェ予定も少しありますし、大台には乗らない程度に管理できたら万々歳と、気楽に構えてしまっています。

きっと世の女性の大半は大台未経験者さんだと思います。

なので、なぜ58キロでそんなに悠長に構えられるのかと、目標低いのではと思われるかもしれませんが、これでも本人はめっちゃ頑張っています(笑)

だって小学6年生から60キロです。

人生で60キロない時の方が少なかったんですから!!

今はまだマシな方なのです ^ ^

とにかく人生の大半を過ごした体重を動かすのは難しいらしく、それを維持するのは至難の業なんだそうです…

気持ちの面でもすぐ挫けます。

56キロ台になったら一気に緩む心(笑)

体重が減ると、気が緩んですぐ食べすぎてしまうんですよね ^ – ^;

でも、減らなくても今月前半は楽しいビュッフェが続いたからか、何だかんだ前向きな気持ちです!

月末の報告に向けて、また後半戦頑張ります ^ – ^

最新情報をチェックしよう!