これからはダイエットからの卒業を目指します

2019/9/15〜2019/9/30 体重経過と運動の記録詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

9/16  57.6キロ  21.4%  夜バイク 95分  1000キロカロリー

9/17  57.4キロ  22.2%  夜バイク 95分  1100キロカロリー

9/18  57.8キロ  22.3%  夜バイク 95分  1100キロカロリー

9/19  57.6キロ  21.7%  夜バイク 100分  1000キロカロリー

9/20  56.6キロ  21.9%  夜バイク 120分  1250キロカロリー

9/21  56.6キロ  21.5%  運動休み 

9/22  57.8キロ  21.5%  運動休み

9/23  58.6キロ  21.6%  夜バイク  185分  2000キロカロリー

9/24  58.0キロ  21.5%  夜バイク  90分  1000キロカロリー

9/25  57.6キロ  22.8%  夜バイク  90分  1000キロカロリー

9/26   57.2キロ  21.4%  夜バイク  95分  1000キロカロリー

9/27  56.6キロ  22.0%  夜バイク  95分 1000キロカロリー

9/28  57.2キロ  20.8%  夜バイク  60分  700キロカロリー

9/29  58.2キロ  22.1%  夜バイク  90分  1000キロカロリー

9/30  58.8キロ  21.0%  夜バイク  95分  1100キロカロリー

カロリーはエアロバイクに出てくる消費カロリーです。

信用できるか分かりませんが目標、モチベーションのため参考にしています。

今までは、

朝起きて体重測定→コーヒー、ビタミン剤を飲む→ストレッチ→筋トレ→プロテインを飲む→エアロバイクという順序で毎日運動していましたが、

復職後は朝の運動はお休み、夜ごはん後にエアロバイクをこぐだけという生活が続いています。

9月はビュッフェをかなり控えたのですが、なんでだろうの結果 (@_@)

56キロ台とかも久しぶりにチョコチョコ見て、57キロ台の時もそこそこあったのに、最終的に58.8キロって (T_T)

悲しすぎて(涙)

3連休は実家に帰る計画でしが、まさかの台風で取り止め。

暇になったので友達家族とご飯を食べ飲酒 ^ – ^;

本当久しぶりに飲んで楽しかった〜♪♪

いつもより食べてないのですが、やはり甘いお酒のカロリーもアテもそれなりな事は間違いなく…

数日にわたり増えていく体重に、飲酒はスイーツより影響があると感じました ^ ^;

運動していないというのも大きいですけどね (−_−;)

実はまだ記事をUP出来ていませんが、シュクレさんに行きました!

久しぶりのシュクレさんはとても美味しくてとても満足で幸せ ( ´ ▽ ` )

前はシュクレさんとアンジャルダンさんだとアンジャルダンさんの方が好みかと思っていましたが…

値段と時間を考えるとやはりシュクレさんなのかなぁ〜?と思い直すくらい良かったです♪

友達と行ったので、シェアしながら小さいものも入れて15.5個でフィニッシュ!

体重増えるかなぁ〜と今も不安ですが、やはりビュッフェ云々考えるより毎日の食べる量を見直すべきですね!

久しぶりにケーキばかり沢山食べて、もう甘いもの要らないと、本当に久しぶりにそう思えたのも収穫!

これを機に日々の甘味を見直すぞと心に誓います!

さて、10月はビュッフェの月!!

9月分も11月の分も10月にまとめて行っちゃうのだ ^ ^

もう体重が増えるの覚悟ではありますが、なんとか大台には乗らないように頑張ります ^ – ^

最新情報をチェックしよう!