これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエットの報告 2019年9月

★ダイエットの報告 2019年9月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重    2018年1月1日    69.8キロ

体脂肪 2018年1月未明  29.8%

ダイエット開始時写真2018年1月11日

※諸事情により写真は添付できなくなりましたm(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

9/1     57.2キロ・19.8%

10/1   56.8キロ・19.9%

11/1   56.4キロ・20.6%

12/1   57.4キロ・20.0% 

1/1     56.6キロ・20.4%

2/1   57.8キロ・21.4%

3/1   57.8キロ・21.0%

4/1   60.2キロ・22.5%

5/1   60.6キロ・21.6%

6/1   59.6キロ・23.2%

7/1    59.6キロ・24.7%

8/1    61.2キロ・23.0%

9/1    57.8キロ・21.7%

9/15  58.2キロ・21.1%

9/30  58.8キロ・21.0%

★写真

※諸事情により写真は添付できなくなりましたm(_ _)m

★運動、イベントの報告

ランチ・外食

・京都ブライトンホテル フェリエ ランチバイキング

スイーツビュッフェ

・パティスリー シュクレ ケーキ食べ放題

★総評、目標体重53キロに向けて

今月は56キロ台をちょこちょこ記録したので、もしかしたら久しぶりに56キロ台の報告で〆れるかと思ったのですが、

月末、伸びに伸びて58.8キロでフィニッシュ (T_T)

少し体重が減ると調子にのって食べ過ぎてしまうんですよね…

エアロバイクを変えたことで負荷が大きいのか、毎日足が疲れ気味で、ちょこちょこ運動やめたいなぁ〜と思ったり…

気づけば、すっかり体幹トレーニングはやめてしまっています…

なんとか毎日のエアロバイクは続けていますが、減らないと投げやりスイッチが入ってしまいそうで怖いです。

投げやりスイッチが入りきらないのは、きっとブログでの報告があるからです ^ ^

読んでくださる方、コメントを下さる方には本当に感謝しています m(_ _)m

やっぱり頑張ろう!!

10月はなんやかんやと予定が増えて、4回スイーツビュッフェ予定があります。

9月や11月分を借り、今月は楽しむぞと思っていたのに月初から躓いて^ – ^;

気負うと疲れたり投げやりpenさんが産まれそうなので、10月は無理せず増えない事だけを目指して頑張ろうと思います ^ – ^;

さぁ、10月の山を無事乗り越えられるよう、頑張って毎日漕ぎ続けますよ!!

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件