これからはダイエットからの卒業を目指します

2020/3/1〜2020/3/15 体重経過と運動の記録 詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。 

3/1  測定無し  運動休み

3/2  59.6キロ  22.9%  朝腹筋  夜バイク130分  1400キロカロリー

3/3  59.6キロ  23.4%  朝バイク100分  1000キロカロリー  夜バイク70分  700キロカロリー

3/4  61.0キロ  23.2%   朝バイク休み 夜バイク100分  1000キロカロリー

3/5  60.4キロ  23.4%  朝運動休み  夜バイク150分  1500キロカロリー

3/6  61.6キロ  23.1%  朝バイク休み  夜バイク120分  1200キロカロリー

3/7  62.0キロ  24.0%  昼バイク120分  1200キロカロリー  

3/8  61.6キロ  23.7%  運動休み

3/9  61.0キロ  23.0%  運動休み

3/10  62.6キロ  24.5%  朝バイク休み  夜バイク180分  1800キロカロリー

3/11  60.2キロ  23.5%  朝バイク休み  夜バイク120分  1200キロカロリー

3/12  60.2キロ  23.4%  朝筋トレ90分  バイク100分  1000キロカロリー  夜バイク60分  550キロカロリー

3/13  59.2キロ  23.4%  朝バイク休み  夜バイク100分  1000キロカロリー

3/14  60.2キロ  24.1%  朝バイク休み  夜バイク100分  1000キロカロリー

3/15  60.6キロ  23.5%  朝バイク休み  夜バイク 70分  700キロカロリー

カロリーはエアロバイクに出てくる消費カロリーでしたが、なんと年始あたりからモニターが壊れて表示されなくなりました。

数値は今までの経験値を元に適当に付けています。

2018年(ダイエット開始時)は

朝起きて体重測定→コーヒー、ビタミン剤を飲む→ストレッチ→筋トレ→プロテインを飲む→エアロバイクという順序で毎日運動していましたが、

2019年4月からは朝の運動はお休み、夜ごはん後にエアロバイクをこぐだけという生活が続いています。

先月に続くなんだこれはの結果に涙 (T ^ T)

ビュッフェにはそんなに行ってないのにと、心でなんでと不満に思い、

ビュッフェに行かない方が増える現実には、どれだけ普段食べているんだと自分が嫌になりました (T_T)

体重だけでなく体脂肪もなかなかのものになってきていて、体が緩んでいるなとずっと感じています。

なるべく筋トレを取り入れたいと思っていますが、なかなか理想通りには動けません。

なんとかせねばと朝 筋トレを始めると子供が起きてきたり、

ウイルスの影響で子供と家にいる時間も増え、なかなか運動時間を確保することが難しくダイエット難行中です。

コロナのせいにしてはいけないけれど、コロナが解決したらダイエットが上手くいくわけではないけれど、

自分が悪くても何かのせいにしたい悪い大人の図が完成(笑)

後半は頑張りたいです。

最新情報をチェックしよう!