これからはダイエットからの卒業を目指します

2020/1/1〜2020/1/15 体重経過と運動の記録 詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。 

1/1  60.8キロ  脂肪測定機能無  運動休み  飲酒

1/2  62.0キロ  脂肪測定機能無  運動休み

1/3  62.1キロ  脂肪測定機能無  朝ヨガ75分

1/4  61.2キロ  23.3%  夜バイク95分  1200キロカロリー

1/5  59.6キロ  23.3%  朝バイク40分  500キロカロリー  夜バイク65分  800キロカロリー

1/6  62.2キロ  24.4%  朝バイク70分  850キロカロリー  夜バイク65分  750キロカロリー

1/7  59.4キロ  24.8%  朝バイク70分  850キロカロリー  夜バイク30分  350キロカロリー

1/8  59.6キロ  23.6%  朝バイク休み  夜バイク110分  1300キロカロリー

1/9  60.2キロ  23.8%  朝バイク70分  850キロカロリー  夜バイク65分  750キロカロリー

1/10  60.6キロ  22.9%  朝バイク65分  750キロカロリー  夜バイク60分  700キロカロリー

1/11  58.4キロ  23.3%  バイク休み

1/12  58.0キロ  22.8%  朝バイク休み  夜バイク55分  600キロカロリー

1/13  58.6キロ  23.9%  朝バイク休み  夜バイク65分  800キロカロリー

1/14  58.8キロ  23.4%  朝バイク85分  1000キロカロリー  夜バイク90分  1000キロカロリー?

1/15  58.4キロ  23.2%  朝バイク休み  夜バイク90分  1000キロカロリー

カロリーはエアロバイクに出てくる消費カロリーです。

信用できるか分かりませんが目標、モチベーションのため参考にしています。

休職中は、

朝起きて体重測定→コーヒー、ビタミン剤を飲む→ストレッチ→筋トレ→プロテインを飲む→エアロバイクという順序で毎日運動していましたが、

復職後は朝の運動はお休み、夜ごはん後にエアロバイクをこぐだけという生活が続いています。

最近朝の運動(エアロバイクのみ)を再開しました。

やっちまった年末の後遺症引きずり…なかなか戻らない体重。

そして本当に恐ろしかったのは体脂肪で、お気づきかもしれませんが ずっと筋トレをサボっているので、どんどん脂肪が溜まっていってます。

もうぽちゃぽちゃ ( ´ ▽ ` )←間違えた…こんな可愛い事態ではない (T_T)

そういえば1/3の朝にお寺で受けたヨガは最高でした!

厳かな雰囲気の中、心は穏やかに、怠けた身体に力とやる気が漲りました!!

こんな特別空間なのに安価で、こんなところが近くにあったら良いのになぁ〜と心底思います。

再開した朝の運動は無理せず出来る時に頑張るという感じで続けていますが、なんせ眠いです!

お腹も空きます…

会社でお腹がなることもシバシバ(笑)

でも頑張る!しかない (T_T)

頑張れ〜わたし〜!!

お寺ヨガ受けに帰省しようかしら…

最新情報をチェックしよう!