これからはダイエットからの卒業を目指します

マクドナルド店舗限定 チョコディップコーン

マクドナルド チョコディップコーン

マクドナルドにチョコディップコーンというメニューがあるのご存知でしたか?

だいぶ古い話なのですが、夏に家族で梅田に出かけていたら、姫がアイスを食べたがりました。

わが家では外で買うアイスは基本マクドナルド!

サーティーワンはおじいちゃんにお願いしていますm(_ _)m

すみませんおじいちゃん。

サーティワンとブロンコビリーはおじいちゃんと行くもの化。

ブロンコビリーでは母が1番楽しむ始末。

こんな嫁ですみません(T-T)

深く反省中…

この日、梅田のロフトの近くにいたので、マクドナルド新梅田店に行くことにしました。

大阪の方なら新梅田店は一度は行ったことがあるのでは?と思うくらいの有名店舗ですよね。

売り上げ日本一に輝かれた事もあるようですよ!

こちらが購入したチョコディップコーン♪

もちろん美味しいです!!

美味しくないわけがない^_^

でも真夏に外で食べてしまいましたので、もう溶けるわ溶けるわ溶けるわ溶けるわ!

姫はドロドロになってしまいました(T-T)

それは商品とは全く関係のないお話。

とても美味しくいただきましたが、個人的にはツイストで十分でした^_^;

夢はありますが、バニラオンリーが1番好きです!

安いし←この要因も大きい^ ^;

チョコディップコーンの値段、気になるカロリーは?

価格:200円

カロリー: 214キロカロリー

ちなみにソフトツイストは

値段は皆さんご存知の通り 100円 ポッキリ

カロリーは 147キロカロリー です。

チョコってすごいですよね。

チョコかけるだけで値段は2倍、カロリーも67キロカロリー増…

それならチョコ要らないってならないのかな。

買っといてなんですが^_^;

とはいえ美味しいソフトクリームでした!

ご馳走さまでしたm(_ _)m

おすすめの記事

CAFE FLOR GELATO カフェ フロア ジェラート ジェラート食べ放題の記事はこちら

コールド・ストーン・クリーマリー アイス食べ放題イベントの記事はこちら

Delices du palais (デリスデュパレ)大丸心斎橋店 ワゴンビュッフェの記事はこちら



最新情報をチェックしよう!