ブロンコビリー ステーキレストラン サラダバー 2018年6月23日訪問

ブロンコビリー ステーキレストラン サラダバー 2018年6月23日訪問

子供のお誕生日会で、ブロンコビリーに行きました。

上の子が大のブロンコビリー好きです。

肉のソースとマンゴーソルベにはまっている様子で、どこに行きたいかと聞くとブロンコビリーが良いとなります。

サラダバーが大好きな私もブロンコビリーは好きなんですが、ダイエット中なのにティラミスと生クリームを馬鹿食いしてしまうので考えものなんですよね。

 

訪問日:2018年6月23日

場所:ブロンコビリー

料金:選んだステーキ、ハンバーグの料金でサラダ食べ放題。追加料金でジェラート・ドリンクバーをセットできます。

大体夜の相場は1200円〜2000円程度でしょうか。

ジェラート・ドリンクバーは意外にも安く270円で食事にセットできます。

ただ、サラダバーにデザートも少しありますので意外と必要無し。

うちは、クーポンなんかがあると利用するくらいです。

 

それではメインの赤身肉のステーキ100グラム。

どうそーといきたいのですが写真撮りませんでした。

サラダバーのブッフェ台どうぞー!と、

これも撮ってません。

あっ写真!

と気づいた時にはすでに色々食べ終わっていたのですが、ある写真だけどうそー!

一皿目撮り忘れて二皿目のサラダバーとセットのコーンスープです。

一皿目は全く同じサラダを取っています。

レタスとキャベツ、スライス玉ねぎの他は、

パクチーとチキンのアジアンサラダ、

きゅうりと水菜のサラダ、

お豆腐と煮こごりのサラダ、

チキンとスナップエンドウのサラダ、

この4つはちょっ味が付いていてなかなか美味しいです。

名前ほぼ適当です!

パクチーのサラダが美味しいときいて、こいつとは味覚が合わんと思った人いませんか⁉︎

私もパクチー苦手なんですけど、なんか癖があるけど美味しいなぁと食べられました。

ドレッシングは明太マヨ、和風、ゴマ、シーザー、ニンジンの5種類だったと思います。

 

サラダバーを二皿でデザートへ

これも1巡目撮り忘れたので、写真を撮りたくて全く同じものを2回取りました。

1回目よりティラミスとフルーツは控え目。

コーヒーゼリーの下の白い物体は生クリームです。

いつも生クリームだけを取ってみます。

コーヒーゼリーにもティラミスにも、子供はセットのパンにも使います。

緑のお皿はきなこもちと小豆。

生八つ橋のような感じの食べ物で意外といけます。

ジェラートはバニラ、キャラメル、マンゴーソルベ、アップルソルベ、ラズベリーソルベだと思います。

マンゴーソルベが美味しい^ ^

血は争えない。

 

またジェラートとコーヒーゼリーお代わり。

子供の食事についてきたデザートも要らないと言うのでもらいます。

モリモリのデザートたちをたくさん頂くと、またサラダが食べたくなりました。

そろそろお腹もいっぱいです。

主人の両親と一緒なので気を使わねばと思いつつ、既に食べすぎ^_^;

ソルベでシメよう。

最後に

ドーン

忘れていたわけではありませんが、意外と大きいのが来てビックリでした。

ケーキが届いて、写真撮影をします。

帰りに写真立てに入った家族写真ももらえるんですよ。

すごく良いサービス!!

子供はお腹いっぱいなので2/3〜3/4ほど私が食べました。

中はスポンジいっぱい!

シフォンケーキですよね。

意外と美味しい^ ^

きっとお義父さんお義母さんは、私の食べっぷりにびっくりされたことでしょう。

次は人並みにします。

今回は、は済んだことなのですみません!

 

ブロンコビリーさん

お誕生日お祝いもして頂き、美味しく楽しく過ごせました!

ご馳走さまでした^ ^





外食 その他カテゴリの最新記事