これからはダイエットからの卒業を目指します

Lawry’s The Prime Rib,Osaka ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪で誕生日祝いランチ

☆Lawry’s The Prime Rib,Osaka  ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪

ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪は、大阪のハービスPLAZA ENTにあるローストビーフのお店です!

数年前に家族で1度、昨年に友達と1度、今回で3度目の訪問になります。

今回は初めて、誕生日祝いで訪問させて頂きました♪♪

店舗情報

店名:Lawry’s The Prime Rib,Osaka ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪

住所:大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZAENT5F

阪神本線梅田駅西口徒歩1分

地下鉄四つ橋線西梅田駅徒歩1分

JR大阪駅桜橋口徒歩2分

電話番号:06-6343-3344

☆Lawry’s The Prime Rib,Osaka  ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪 ローストビーフ、ランチサラダバー、デザートバー ラインナップ

サラダのビュッフェ台

ちょっとアップで!

レモンやバナナチップなど

サラダのビュッフェ台一周完了です。

パスタやパンのビュッフェ台

ちょっとアップで!

スイーツのビュッフェ台

ちょっとアップで!

スイーツだけは個別に♪

☆Lawry’s The Prime Rib,Osaka  ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪 ローストビーフ、ランチサラダバー、デザートバー 実食

1巡目

まずはサラダと毎回気にいる濃厚なカボチャのスープ、あとは少しのパスタでパスタソースの味見です♪

前回はドレッシングはそれぞれ別で取り野菜をディップして食べたので味がよくわかりましたが、

今回は直接サラダにかけたので味が混ざって何が何やら分かりませんでした(@_@)

ホワイトコーンとカボチャが相変わらずのめちゃ甘♪♪

2巡目

まだサラダ♪

3巡目

スープお代わり

penさんはカボチャの冷製スープが好きですが、ミネストローネは姫が気に入り、ほぼミネストローネでお腹いっぱいの様子でした ^ – ^:

メインで〜す!!

ローストビーフ

お薦めのミディアムレアでお願いしました!

出来上がりから、数分後パンが乗せられて完成です♪

ローストビーフも付け合わせも美味しいです ( ´ ▽ ` )

以前にまだ小さい子供の為にと、よく焼いたものを頼んだことがありますが、全くの別モノです♪

やはりお薦めの焼き加減で頂くべきです ^ – ^

4巡目

お肉も食べたのでデザートタイムです ^ ^

フルーツメインで♪

フルーツの味は特別でもないです(笑)

そういえば、以前にあったヨナナスは無くなっていました (;_;)

5巡目

次はスイーツ♪

個人的にはサラダバーのゾーンにあるグジェール(チーズ入りシュー皮?)に生クリームやカスタードをトッピングして食べるのが好きです♪

これです↑

サラダバーのトッピングにレーズンとバナナチップ、アーモンドがあることを思い出しトッピングに追加↓

デザートのトッピングとして楽しみました ^ ^

6巡目

フルーツと飲むヨーグルトをボクちゃんに取ってみましたが、食べないので頂きます…

7巡目

もはや蒸しカボチャはスイーツの仲間♪生クリームやカスタードクリームをトッピングしてスイーツとして食べました ( ´ ▽ ` )

8巡目

梅ジュースは食前酒(酒ではありませんが)のように最初に頂いたところ、とても美味しかった、

飲むヨーグルトは甘いだけのものではなく、少し大人味で美味しかったのでお代わり、

と期待してアーモンドミルクも試しましたが、好みではありませんでした…

甘いと思ったら、甘くなかった…というだけかもしれませんが…

9巡目

これで最後と控えめにお代わりをした、つもり…

が終わらず…

10巡目

ラストです!

☆Lawry’s The Prime Rib,Osaka ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪 お誕生日演出

その日、ボクちゃんはなかなか手ごわく、旦那様もお義父さんも、みんなが代わりがわりにお世話…、

店内はややこしいと店外を散歩したりして、なこなか席に全員が揃わないので、終盤になってからお祝いをしてもらいました!

おかげでご飯もしっかり終わり、落ち着いてお祝いすることができました♪♪

皆んなが揃った頃を見計らって、ケーキに立てたロウソクに火を付け、歌を歌いながら提供して下さり、

歌が終わると、ロウソクの火を消して拍手してもらって、最後は皆んな揃っての写真を撮って下さいます ^ – ^

姫は照れながらも嬉しそうでしたし、とても良い思い出になりました ^ – ^

ちなみにケーキは、もちろんビュッフェコーナーのものより美味しかったです♪

☆Lawry’s The Prime Rib,Osaka ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪で誕生日祝い 感想

元々自分では買わないような珍しい野菜がたくさんある事、

メインのローストビーフもビュッフェ台のスープや軽食も美味しい事、

デザートまである事で大好きなお店です ^ – ^

以前に伺った時に誕生日祝いをされている席が何席かあり、

ちょっと恥ずかしい気もするけど、姫の誕生日祝いなら歌の演出も有りかもと、勇気を出して伺ってみました ^ – ^

結果、とても楽しめました♪♪

ロウソクを消すのが好きな姫も喜んでくれましたし、訪問して良かったです ^ – ^

以前は滞在中2、3組くらいしか誕生日祝いをされてる席はなかったように思いますが、

この日は十数組お祝い席があったような ^ – ^;

お料理も雰囲気も接客も、とても良かったのですが、ボクちゃんにはまだまだ早いお店でした。

またボクちゃんが大きくなった頃、お誕生日など特別な日の、家族の贅沢ランチに訪問したいです ^ – ^

美味しく楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

そういえば、こちらのお店は各テーブルに担当者が付くようで、何か確認事項があったりすると必ず同じ方が接客して下さいました。

その方の笑顔や丁寧さがとても気持ち良く、家に帰ってから旦那様に接客良かったねぇ〜と話しました。

お名前忘れてしまいましたが、本当に居心地良い対応をありがとうございました m(_ _)m

また担当について貰えたら嬉しいです ^ – ^

おすすめの記事

エキスポシティーでケンタッキーの食べ放題に挑戦した記事はこちら

その他、ランチの記事はこちら

その他、外食の記事はこちら

最新情報をチェックしよう!