ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー) 2018年8月12日訪問

ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー)  2018年8月12日訪問

☆ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー)

ステーキレストランのブロンコビリーへ行きました!

こちらは5歳の姫が大好きで、外食の際どこへ行きたいかを聞くと必ずブロンコビリーとなります^_^;

生クリームがすくえることと、マンゴーソルベにはまっていると思われます。

というpenさんもサラダバー大好きですので、姫が行きたいというのをいいことに、ちょこちょこ訪問しています^_^;

スイーツビュッフェは写真を撮らねばと思っているので撮り忘れないのですが、家族とのご飯はすぐ写真を撮り忘れます。

今回も最初のサラダとメインのステーキ等の画像がありませんT_T ←全然あかんやん!!

次回こそ撮ってきますね。

 

☆ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー)

とりあえずサラダバー全体から

トマトや玉ねぎはそのままですが、味付されているものが沢山あります。これが美味しい( ´ ▽ ` )

 

デザート系は抹茶ティラミス、スイカ、コーヒーゼリー、生クリーム、生八ツ橋

おやつ系ではふわふわのえびせんみたいなのとポテトフライ(丁度入れ替え中で写真なしです)

 

ドレッシング

にんじんドレッシング、明太ドレッシング、シーザードレッシング、和風ドレッシング、ゴマドレッシング

トッピングにクルトン、フライドオニオン

 

別料金のドリンク、ジェラートバー


オレンジ、グレープ、スイカ、アップル、黒酢ザクロ、トロピカルミックス、むぎ茶、アイスティー、黒烏龍茶

ジェラート(マンゴー、いちご、北海道バニラ、抹茶、キャラメル)

 

☆ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー)実食

 

本当に写真がないのが残念です。

まずサラダをモリモリ2皿いただきました。

スープとパンが届きます。

そうこうしていると、メインの赤肉ステーキも到着!

美味しいソースにつられて姫がバクバク食べるのでpenさんのステーキは割と姫のお腹に無くなります^_^;

 

そしてここからがメイン!

スイーツタイムです!

多分スイーツはだいたい撮りました^ ^

 

サラダ2皿に続き3巡目

ボクちゃんの手が写り込み^_^;

とりあえず何にでもかけたいと生クリームはたくさん取ってしまいます。

スイカは補充が遅くボロボロな感じです(−_−;)

が、味はめっちゃ美味しい( ´ ▽ ` )

定番のコーヒーゼリーは生クリームをつけて、もうひとつ定番のティラミスは今は抹茶味。

そろそろ普通のティラミスに戻してほしい^_^;

抹茶はは5歳の姫が食べれないのでというだけで、penさんはどちらも大好物です^ ^

意外に生八ツ橋とあんこも癖になりますよ!

 

4巡目

同じものしかないので追加とジェラート全種類。

ジェラートはマンゴーが1番美味しいです!

 

5巡目

スイカが補充されたので取りました!

スイカめっちゃ美味しいです!

 

姫が暇そうにしてたのでジェラートを取ってきてもらいました。

ちなみにこの日は主人の両親と同席していますが、みんな食べ終わっています。

 

待たせていると分かっていますが、諦められず最後の一皿

☆ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー)感想

いつもお世話になっているお店です^ ^

お昼の時間は少し安いランチメニューがあるようなんですが、ティラミスがないはずなんです。

penさんはティラミス大好きなのでランチタイムに行ったら残念と思うかもしれませんね。

今回はサラダの写真を撮り忘れたのですが、サラダバーは味付けされているものが多く、鶏肉や豆腐もモリモリ入っています!

いつも、メインそっちのけでサラダを食べたいとなるんですよね。

できたらサラダバー単品メニュー出して欲しいなぁ。

ダメなんだろうなぁ。

そういえば、すごくお値打ちだったビッグボーイのサラダバーも値上がりしていたし、サラダバー単品は排除傾向にあるのかもしれませんね。

客単価上げないとダメですもんね。

悲しいですが仕方ない。

普段のご飯には少し高価に感じていますが、また寄せていただきます!

今回も美味しくいただきました^ ^

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

☆ブロンコビリー (ステーキレストランのサラダバー・ジェラートバー)おまけ

 

外食 その他カテゴリの最新記事