ビッグボーイ サラダバー(ステーキレストラン)2018年7月16日訪問

ビッグボーイ サラダバー(ステーキレストラン)2018年7月16日訪問

☆ビッグボーイ サラダバー(ステーキレストラン)

帰省している時に行った地元のお店です。

高校の時から通っていました!

その頃からサラダバーオンリーで滞在。

同席者はハンバーグやステーキを注文していたりしますが、penさんはぶれることなくサラダバーのみ。

今回もサラダバーだけで注文しようとしましたが、サラダバーーのメニューがありませんでした(T-T)

サラダバーのみは無くなり、サラダバーとスープ、カレーまで食べれるバイキングセットになっていました。

当然値段も上がっています^_^;

とても残念です。

 

☆ビッグボーイ サラダバー(ステーキレストラン)ラインナップ

 

左3つはデザートです。杏仁豆腐、マスカットゼリー、コーヒーゼリー。

中上はフルーツ。

中下はドレッシング各種。

あとはサラダです。

基本味は付いていないのでドレッシングで楽しむ感じです。

カレーとスープは写真撮りませんでした^_^;

忘れていました。

 

ドリンク

 

☆ビッグボーイ サラダバー(ステーキレストラン)実食

1巡目

いつもオクラを取りすぎます^_^;

ドレッシングは和風が好きですが、よく複数をミックスします!

今まで飲めなかったスープも楽しむことにしました!

サラダで冷える身体が温まって美味しい。

 

2巡目

ミックスドレバージョン。

 

3巡目

福神漬けが好きなのでもらってきました^ ^

そろそろスイーツタイム!

パイナップルが美味しい。

 

4巡目

杏仁豆腐も美味しい^ ^

コーヒーぜりーはイマイチなんですが、毎回取ってしまいます^_^;

 

5巡目

姫が美味しそうに食べていたのでマスカットゼリーも味見だけ。

同席者全員食べ終えているので、ここで終了〜^ ^

 

いつもこれくらいで終わりたいのですが、家族で行くとダラダラ食べていつの間にかパイナップルの皮モリモリの皿がいっぱいできたりします^_^;

腹8分目を習得したいです(T-T)

 

☆ビッグボーイ サラダバー(ステーキレストラン)感想

 

正直なところ、今まで600円程度で食べれていたサラダバーが値上がりして価値が薄れたと感じます。

こう言ってはなんですが、サラダバーとして特に良いわけではなく、値段が安くて行きやすいお店でした。

今回800円くらいになったと思うのですが、感覚として1000円弱払うので、それならブロンコビリーに行く方がいいなと。

高校から今まで通ってきたので残念でなりません。

なんとか、サラダバーの内容を見直されるとか値段とか、頑張って欲しいところです(T-T)

でもしばらくpenさんは行く機会が減りそうです。

 

外食 その他カテゴリの最新記事