TABLES レーズンバターサンド タブレスカフェ

TABLES レーズンバターサンド タブレスカフェ

 「TABLES」のバターサンドを紹介します!

こちも、いつぞやのco-opのぐるめーむでお取り寄せしました。

冷凍で届くタイプです。

商品を見つけた時は美味しそう、でもカロリー高そう(><)

となやみましたが、結局買ってしまいました。

味は、レーズンサンドとクランベリーの2種類あるようですが、ぐるめーむではレーズンサンドだけの取り扱いでした。

なので、うちにはレーズンバージョンだけ到着。

早速中を拝見。

同じ味が3つ入りです。

3つ入り 750円、

お日持ち 5日です。

「TABLES」のオリジナルBOXがしっかりしているのでちょっとしたギフトやメインのプレゼント+αの一品としてよさそうです!

こちら、ホワイトチョコとバターを合わせたコクのあるクリームとキルシュ(サクランボの果汁から造られるブランデー)につかったレーズンがサンドされています。

これ、何がすごいかってこの厚み!!

リッチに仕上げ過ぎでしょう!

でもカロリーは気になる〜。

レーズンサンドといえば六花亭のマルセイのバターサンドが有名ですが、厚みは圧勝ですね!

 

お味見の前に解凍しなくてはなりませんね。

でも私は知る人ぞ知る冷凍オタク。

こちら半分はまず冷凍でいただきます^ ^

いつも通り薄くスライス。

できなーい!

クッキーがホロホロとなって上手くカットできません。

が、いただきまーす^ ^

美味しい!

美味しくないわけがない。

大好きなレーズンバターにチョコレートが混ざっているんだもの。

実は私、マルセイのバターサンド大好きなんですが、バターが強すぎてもう少しさっぱりしてほしいと思うことがあります。

こちらはチョコレートと混ざってるのでベタベタし過ぎず良いあんばいです。

でもラム感がマルセイの方が好きかなぁ。

どちらがよいか悩ましいです。

 

はい、解凍終了~!

か分からないけど、もう食べたい時間~。

冷蔵庫で7時間くらい解凍したものをいただきます!

おぬしの真の力を見せてみよ!!

美味しい!

やっぱり解凍後の勝利です!

なんでも冷凍で食べてすみません。

こちらは解凍後の方がクリームが滑らかで美味しいです!

マルセイとの勝負は、まだ悩ましいところです。

ちなみにクリーム地が分厚過ぎて真ん中はちょっと凍っていた気がします。

私はキンキンに冷たいものが好きなので半冷凍くらいで丁度良かったかもしれませんが、食べられる際はきちんと解凍されてるか見極めて下さいね。

 

ちなみにきになるカロリーは

問い合わせましたが調べがないそうです。

正確には店舗では分からないという回答でした。

200キロカロリーくらいありそうですよね。

自転車こいで200キロカロリー大変なのに、これを1つ食べたらと考えると怖いです。

でも美味しいものを食べるために漕いでるんだから、食べて漕いでこいでこぎまくりますよ!

 

こちらはクランベリー。

クランベリーはクッキー部分がココア?

焦げ茶色でいいビジュアルしてますよ!

これは世にいうインスタばえ。

インスタやってないけど。

興味はある。

今度はクランベリー食べてみたいです!

 

美味しいレーズンサンドご馳走さまでした。





お取り寄せ商品カテゴリの最新記事