これからはダイエットからの卒業を目指します

ある日の夜のデザート グランパフェ・パフェデザート編 赤穂乳業

ある日の夜の

食後のデザートの報告です。

私が愛してやまない赤穂乳業さんのグランパフェとパフェデザートシリーズです。

少し食べよと思ったんですが、気づいたら

こうなってました。

予定では一口づつ食べる予定だったのですが。

全て半分づつくらい食べてますね。

パフェデザート チョコミント

1個 459キロカロリー

パフェデザート 苺のチーズケーキ

1個  465キロカロリー

グランパフェ・ ア・ラ・モード いちご&バニラ

1個 470キロカロリー

グランパフェ・ア・ラ・モード チョコ&バニラ

1個 515キロカロリー

全部半分づつくらい食べたのでおおよそ1000キロカロリー。

そりゃ痩せんはずだわ〜。

ちなみにこの後まだ別のアイスをつまんだり、ビスケットをつまんだりしました。

そりゃ痩せんわ〜。

 

こちらダイエットの敵、夜のデザートはダイエットカテゴリの投稿ですが、味等はまた日々のおやつで投稿します。





最新情報をチェックしよう!