これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

3/1〜3/15 体重経過と運動とイベントの記録

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

食事はバイキング等食べ過ぎた日の記録があるものを載せています。

あとは、運動の為の飲食物をメモしています。

 

3/1 65.2キロ 27.0% バイク80分 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー

3/2 65.0キロ 27.3% バイク90分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

3/3 65.6キロ 27.7% バイク85分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

3/4 65.4キロ 28.4% バイク休み 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン (伊丹シティホテルスイーツビュッフェ)

3/5 64.4キロ 27.8% 運動無休み

3/6 65.0キロ 27.8% バイク100分 腰痛の為筋トレ休み 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー

3/7 65.0キロ 28.1% バイク100分 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー

3/8 64.0キロ 27.4% バイク100分 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー

3/9 64.2キロ 28.5% バイク100分 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー

3/10 63.2キロ 27.8% 運動休み (いちご狩り)

3/11 64.0キロ 28.0% 運動休み

3/12 64.0キロ 28.6% バイク100分(インターバル20)1050キロカロリー 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

3/13 64.0キロ 27.8% バイク100分(インターバル20)1030キロカロリー 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

3/14 64.2キロ 27.5% バイク100分(インターバル20)1050キロカロリー 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー  プロテイン

3/15 64.2キロ 28.0パーセント ストレッチ 運動休み

 

バイクはエアロバイクのことです。

インターバル20はエアロバイクを全力20秒の後、2分間流し漕ぎの繰り返しで、それを20回。

回数は日によります。

ストレッチは前太もも、後太もも、お尻を中心に行なっています。

 

もう心折れそうです。

全然痩せません。

スイーツビュッフェやいちご狩り、その他の予定も重なり運動できない日が目立ちます。

ちなみに私は大食いなのでイチゴ柄のイチゴは100個以上たべます!

そのいちご狩りはケーキやアイスもあるので、それも食べます。

そりゃ痩せんわけだわ^_^;

その尻拭いにエアロバイクの時間が増えていき、一度増えた運動量を元に戻せないまま突き進んでいきます。

赤ちゃんがいて連続してエアロバイクを100分漕ぐのは至難の技です。

泣いたら中断。

寄ってきたら中断。

赤ちゃんに怒ることもできず、泣かし続けることもできず。

子供に迷惑かけながら、それでも頑張って続けました。

ごめんなさいボクちゃん。

綺麗なお母さんを目指させて!!

お母さん頑張るから。

ボクちゃんは綺麗なお母さんより抱っこを求めていそうですが、これからも継続して頑張ります!

 

次回のダイエット経過の報告では朝のルーティンの話をしたいと思います。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!