これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

2/16〜2/28 体重経過と運動とイベントの記録

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

食事はバイキング等食べ過ぎた日の記録があるものを載せています。

あとは、運動の為の飲食物をメモしています。

 

2/16 65.4キロ 運動休み

2/17 64.8キロ 28.7% バイク(インターバル8)筋トレ 肥後すっぽんもろみ酢 プロテイン (ファミレスバッグボーイサラダバー)

2/18 64.4キロ 29.2% バイク60分 筋トレ 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/19 64.2キロ 28.8% バイク60分 筋トレ 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン (ルドール デザートブュッフェ付きランチ)

2/20 64.2キロ 29.8% バイク60分 筋トレ 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/21 25.4キロ 28.8% バイク60分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/22 66.2キロ 27.4% バイク60分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/23 66.2キロ 28.0% バイク60分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/24 66.0キロ 27.4% バイク60分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/25 64.8キロ 28.4% バイク60分 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー 筋トレ休み

2/26 65.0キロ 28.6% バイク60分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/27 64.2キロ 28.4% バイク80分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

2/28 64.4キロ 28.4% バイク90分 腹筋 肥後すっぽんもろみ酢 コーヒー プロテイン

 

うーん。

やっぱり全然痩せない。

繰り返しになりますが、バイクはエアロバイクのことです。

インターバルはエアロバイクをダッシュで20秒漕いだ後2分間流し漕ぎをする繰り返しです。

その後の数字がセット数。

ネットで調べるとインターバルを8セットもするとぶっ倒れるくらい疲労するそうです。

が、私は自分に甘いらしくそうはなりません。

頑張ってるつもりなんですけどねー。

痩せないからとどんどん運動量を増やす羽目になってきました。

 

2月に実家へ帰り、そのまま旅行へ行きました。

そんなに旅行へ行く家族ではないので一大イベントなのですが、心なし運動できない事、食べ過ぎてしまうことが気になりました。

もっと何も気にせず食べて遊んで満喫したらいいのにと自分でも思います。

 

実家ではエアロバイクができないので筋トレにシフトしました。

でもこれが^_^;

そもそも筋肉がないので何をやっても中途半端です。

腹筋、できない。

腕立て、できるわけがない。

体幹トレーニング、姿勢がともなわない。

見ていた実母に情けないなぁと笑われながら、せっせとできない筋トレをしました。

旅行へ旅立つ当日も早起きして筋トレをしていきましたよ!

それが私です。

実は私、結構気持ち悪い人です。

自分で決めたルールは守りたい。

大真面目です。

食べるのがやめられないなら運動する。

と決めたら、食べたなら運動しないと気がすみません。

きっとこういう人が鬱になったりするのかな?とたまに感じます。

今までもこの真面目が災いしたことが多々あります。

長くなってきたので、この話はまたいつか話します。

あー、痩せたーい!!

あー、筋肉が欲しい!!

神さま〜、助けてくださーい!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!