かもめの夏便り れもん (かもめのたまご レモン味)

かもめの夏便り れもん (かもめのたまご レモン味)

かもめの夏便り れもんを試してみました。

かもめの夏便り れもんは『かもめのたまご』のレモン味です。

私はれもんのお菓子に目がありません。

大阪の北浜が本店の五感のレモンケーキが大好きです。

五感のレモンケーキを食べてからレモン味のお菓子は試さずにはいられません。

最近季節柄かレモンのお菓子がめっちゃくちゃ売り出されていて、色々試しては失敗しています^_^;

その中で、かもめのたまごのレモン味 『かもめの夏便り れもん』は意外と美味しかったのでご紹介します!

断面が汚くてすみません。

外からレモン風味チョコ、カステラ、レモン風味餡、レモン風味ペーストです。

サイズはミニサイズで1個 97キロカロリー。

この小粒で97キロカロリー。

微妙なところ。

70キロカロリーくらいだったら嬉しかったなぁ。

でも100キロカロリーいかないお菓子は有難いというところでしょうか。

ここ最近の気温でチョコが少し溶けてしまい残念な感じに。

すみませんさいとう製菓さん。

レモンの味はちゃんとしましたし、酸っぱかったりさっぱりしすぎず好みの味でした。

冷蔵庫で冷やしてチョコパリパリで食べたかったな。

高温多湿を避けの保存表記を甘くみていました。

最高の状態で頂けなかったことにお詫びです。

また来年美味しいお便りお待ちしています^ ^







お取り寄せ商品カテゴリの最新記事