これからはダイエットからの卒業を目指します

☆HAPPY SUMMER すいかバウム (すいかのバウムクーヘン)太陽社

☆すいかのバウムクーヘン

すいかのバウムクーヘンは千葉県の太陽社さんの商品です。

先日、お友達から出産内祝いで頂いたものなんですが、

とっても可愛いスイーツなのでご紹介したいと思います♪♪

☆すいかのバウムクーヘン  実食

冷凍で届きました。

冷凍状態もひとくち食べたいところですが、ここはグッと我慢して解凍します!

ココカラアケル↓

仰せの通りに。

オープン!

既に可愛い♪

出してみる

おー、いい感じ^ – ^

開けた瞬間メロンパンのような良い香りが広がります!

思い切ってカーット!!

大きいので綺麗に切れないのが残念でした…(−_−;)

解凍は十分な感じなので、さっそく、いっただっきまーす ^ – ^

クリームはスイカバーのような香りと味、ほろ苦いチョコレートパフもスイカバーを彷彿とさせます!

バウムクーヘンはプレーン味と、外側の方が甘くメロンパンのようなかおりを感じました!

子供には中のクリームが大好評で、クリームばかり食べる息子に娘 ^ – ^;

最近おもちゃのキッチンの包丁が気に入っている僕ちゃん。

バウムクーヘンを切り刻む息子と、それを次々と食べる母は椀子そば状態 ^ – ^;

それでもとっても美味しく幸せなひとときでした♪

☆すいかのバウムクーヘン 価格・気になるカロリー

価格 1つ当たり : 3,980円

カロリー1つ当たり : 調べなし

※カロリーの問い合わせをしたところ、カロリーの調べはないけれども目安になる重量や一般的なバウムクーヘンのカロリーの回答を頂きました。

とても好感の持てるメールの内容だったのでお礼を返すと、また丁寧なメールが届き、ホッと心の和むやりとりにお店のファンになってしまいました ♪♪

お忙しい中丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました m(_ _)m

☆すいかのバウムクーヘン 購入方法

http://www.okashino-taiyou.com/user_data/company.php公式HP

楽天市場

☆すいかのバウムクーヘン まとめ

見た目と味も大満足な一品でしたが、今回はなんといっても、問い合わせの対応が印象的でした ^ – ^

接客って大切だなと感じます。

とても印象が良かったので、また何かの時には利用させてもらいたいなと思いましたし、

インスタ映えする上に味も良いと、自信を持って勧められるスイーツです ^ – ^

ちょっと普段づかいには高級ですが、誰かをあっと驚かせたい時には良いかもしれませんよ♪

美味しいおやつ、ご馳走さまでした m(_ _)m

また是非利用させて頂きます m(_ _)m

最新情報をチェックしよう!