これからはダイエットからの卒業を目指します

新年のご挨拶

  • 2021年1月12日
  • 2021年1月12日
  • その他

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。

今年はコロナが落ち着き 楽しい日々が送れますように。

当面ビュッフェは自粛、ダイエットもやる気低迷リバウンド中ではありますが、

お取り寄せ、自作おやつ、自粛はまり菓子などの投稿をしていこうかなと考えています。

今年も宜しくお願いします m(_ _)m

ところで、メイン画画像の↓これだれだ?

これは秋の遠足で娘にリクエストされて作ったキャラ弁なのですが…分かる…かな?

これで分かるはず

竹を乗せてキャラ完成♪

空のお弁当に乗せて

完成♪♪

なんとかなったー ^ ^

最近リクエストが難しくて辛い母…でも今回もなんとか応えられました ^ – ^

今年のお誕生日ケーキは…やっぱり鬼滅だろうか…不安で震えちゃう(笑)

最新情報をチェックしよう!