今後のスイーツビュッフェについて

NO IMAGE

2人目が産まれ少し落ち着いた頃、授乳をしている影響もあったのか、甘いものが食べたい欲が強くなり、スイーツビュッフェへ行き始めました。

1人目の育児に仕事との両立、妊娠中の仕事と頑張って来たので、復職までは自由に楽しんだら良いよ という寛大な旦那様に了承をもらい、自由にビュッフェへ行き、ブログも始めて楽しみは更に増えました。

複数でしか参加した事がなかったスイーツビュッフェに、お一人様ビュッフェデビューする時はドキドキでしたが、同じお一人様ビュッフェ友達も出来たりして、支えられたり、励まされたり ^ – ^

仲良くして下さった皆さん、読んで下さった皆さん、コメントにもとても励まされました。

有り難うございました m(_ _)m

月末に復職し、時間が取りにくくなった事、当初の旦那様との約束もあり、今後はビュッフェへ行く頻度は月に1、2回程度になると思います。

せっかくダイエットの成果が出ていたのに、ビュッフェの頻度が増してから半年で5キロもリバウンドした事も大きな要因ではありますが…

たくさんの情報を発信したいという思いと、ハマったら周りが見えなくなる性格が災いし、取り憑かれたように行っていたビュッフェ生活も終わりかと思うと、寂しさももちろんあるのですが、肩の荷が下りたような不思議な感じもあります。

憑き物が取れたような(笑)

ふと我に返ると、写真を撮ることにとらわれて、子連れであることの自覚が足りなかったり、お店や同じ会場におられた方には不愉快な思いをさせたこともあったのだろうと反省しました。

迷惑をお掛けした方々には本当に申し訳なく、反省しています。

どうも、すみませんでした m(_ _)m

今後は、ビュッフェにはあまり行けなくなりますが、甘いものが好きな事には変わりがないので、

子連れでも家で楽しめるお持ち帰りのケーキやお取り寄せスイーツなど、美味しいものを探していければと思っています。

ビュッフェ記事は少なくなりますが、また気が向いたら覗いて下さい m(_ _)m

その他カテゴリの最新記事