これからはダイエットからの卒業を目指します

スターバックスコーヒー ティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマト2018年7月

★スターバックスコーヒー ティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトとは

パッションティーにグレープフルーツとトマトを合わせたフローズンティー!

真っ赤なパッションティーに、グレープフルーツにトマトのアクセントを加えたフローズンを注いだ爽やかなフレーバーです。

グレープフルーツの風味とトマトの甘み、酸味が華やかな味わいのパッションティーと合わさった、新感覚のフレーバーとなっています!

ティバーナはTEAを多彩に変えていく「Heaven of TEA」の意味で、
今までなかったTEA体験を届けてくれるそうですよ。

香りと味の重なりあわせからTEAの無限の可能性を感じられる、そんなティバーナシリーズから「新しいTEA体験」を存分に楽しむことができるビバレッジがティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトです!

★スターバックスコーヒー ティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトの価格、カロリー、アレルギー

Tallサイズ

価格:520円(税抜)

カロリー:141キロカロリー

アレルギー:りんご

 

カロリーは低いですね!

フラペチーノと思うと低いけど、ジュースと思うとこんなもんかという感じでしょうか?

こちら店員さんにフラペチーノと同じ感じですか?と尋ねたところハイという回答だったんですが、紅茶の液体の中にフローズンを入れるのでシャーベット割合が少ない。

penさん的にはジュースだと思います!

ちょっとシャリシャリ冷たいジュースと思って飲みましょう!

★スターバックスコーヒー ティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトを実際に飲んだ感想

スターバックスコーヒーのティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトを試してみました!

机との色合いで上手く撮れませんでした^_^;

中は

この状態でひとくち。

にがー>_<

フローズンをすくってみると、甘い^ ^

あっ、混ぜるもの⁉︎

混ぜてみました!

あっ、飲める!!

皆さま、これが本当の姿です^ ^

混ぜて飲みましょ!

スターバックス様、すみません。

飲み方間違えていました!

トマト?はちょっとわかり辛いのですが、グレープフルーツの皮?レモンの皮のようなツブツブした食感と苦みもすごく癖になります。

飲み終わる頃にはすっかりファンになりました^ ^

なんか美味しい。

皮がもっと欲しい。

苦味も悪くない。

と、もっと飲みたくなりました!

レモネードも試したいなぁ。

 

★スターバックスコーヒー ティバーナフローズン ティー グレープフルーツ & トマトのおすすめの飲み方

オススメの飲み方は

となってましたよ!

あと、紅茶をパッションティーからブラックティーに変えるとトマトの味が分かりやすくなるそうですよ!

気になりますが意外とそのままが美味しいんですよねー!

 

紅茶のフラペチーノの時に茶葉2倍のススメがあったので、紅茶大好きだし無料だしとスタンダードを飲む前に茶葉2倍を飲みました。

イマイチでした。

もう一度スタンダードを飲む気にもなれず、紅茶フラペチーノは口に合わなかったで終わった苦い記憶が。

そういえば、ほうじ茶フラペチーノは飲めずに期間終了して、加賀棒ほうじ茶フラペチーノを試しましたが、ゼリーみたいのが入ってると思ってなかったのでこちらも受け付けず。

やっぱりコーヒークリームフラペチーノが1番美味しいと思うのですが、あれなかなか出てきませんよねー!

コーヒークリームフラペチーノは期間限定のフラペチーノが売り切れた時に出てくるんだそうですよ!

出てくる時期の読み難い子。

それがまた良い^ ^

 

★スターバックスコーヒーの次のフラペチーノ

次に狙ってるのはもちろんこの子!

今日7/20から発売されたピーチピンクフルーツフラペチーノ!

今日飲みに行こうと思ったのですが、お腹の事情で明後日にしたいと思います!

気になるカロリーは242キロカロリー!

フラペチーノの割には高すぎず、悪くない!

たのしみです^ ^

 

最新情報をチェックしよう!