ドトール カフェ・オ・レ プチシュー モンテール

ドトール カフェ・オ・レ プチシュー  モンテール

モンテールさんの、ドトール カフェ・オ・レ プチシュー のご紹介です!

カフェオレ味が大好きなpenさんです。

モンテールのプチシューも大好きです!

ドッキングしたら、食べるしかありませんよね!!

というわけで、見つけて即買いです!

 

まずは買っちゃったパケ。

コーヒー好きにはこのパッケージ、買うてまうやろー>_<

 

中身は

ぱっと見、いつも通り。

 

盛ってみました。

割ってみました。

食べてみました!

美味しいです!

普通に。

ん?テンション上がってこない。

うちの姫は5歳で苦いと無理かなと思いつつあげたんですが、気に入ったようでした^ ^

半分以上が姫のお腹に収まりましたよ。

 

モンテールのプチシュー、美味しいので安売りしてるとつい買ってしまいます。

この前はイチゴ味があったので、姫が喜びそうだと買ってみました。

でも、今回やっぱり普通のが1番美味しいという結論にたどり着いた感じ。

いちごの時は私の好みの問題かと思いましたが、カフェオレ味でもそう思うということは、やはりシュークリームの王様はカスタードクリーム^ ^

そりゃ世の中カスタードのシュークリームで溢れてるんですから当たり前でした。

カフェオレ味、美味しいんですけどね。

やっぱりカスタードがいいなと^_^;

紅茶味がが出たらチャレンジするので、モンテールさんよろしくおねがいしまーす!

 

つい買ってしまうプチシューですが、いざおやつを食べようという時、1つ30キロカロリーあるんかぁと、食べられなかったりします。

いつも夜ご飯の後に1000キロカロリー以上のおやつを食べているのに何を言っているんだと自分でも思うのですが、

なぜか手を出し難いやつなんです。

プチシューとかって1つで終わりませんよね。

たいがい一袋食べてしまいますよね。

10個入りで293キロカロリーかぁと思うと、パフェアイス食べよかなぁみたいになるんですよね。

結局パフェアイスも1つでおさまらなくて、次から次に色々食べちゃうんですけど。

今日もざっくり計算で1500キロカロリーくらいのおやつを夜ご飯の後に食べてしまいました>_<

運動するより食べるのをやめた方が早く痩せそうだなぁ。

日々のおやつカテゴリの最新記事