ANAクラウンザ神戸 ザ・ラウンジ デザートブッフェ 2018年4月20日訪問(ケーキバイキング関西 兵庫)

ANAクラウンザ神戸 ザ・ラウンジ デザートブッフェ 2018年4月20日訪問(ケーキバイキング関西 兵庫)

これは過去の投稿です。

2018年5月24日のカフェコムサ デザートブッフェまでの投稿は、ブログを始める予定がなかった為写真等充実していません。

自分のメモ代わりに撮った写真と、覚えている範囲で内容をお伝えしたいと思っています。

 

訪問日 2018年4月20日 木曜日

ANAクラウンザ神戸 ザ・ラウンジ デザートブッフェ

バイキング詳細 (訪問当時)

場所:ANAクラウンザ神戸 3階 ティーラウンジ ザ・ラウンジ

料金:大人 4,000円 (税別)

(〜未就学児 無料)←要確認お願いします。電話で問い合わせた際にはそうおっしゃってましたが、まだ子連れで利用したことがないので不明です。

時間:13:00~14:30

内容 デザート、軽食(グラタン、ポテトフライ、サンドウィッチ等)、ドリンク飲み放題(コーヒー、アイスティー、ロンネフェルトティー、オレンジジュース)

こちらは普段は月に決まった土日だけの開催ですが、いちごフェアで問い合わせが多かったようで、平日が1日増設されましたのでお友達を誘って行ってみました。

主婦は平日が動きやすいです。

 

スイーツのブッフェ台から

間違いのないショートケーキ。

シェフ力作のチョコレート細工

いちご大福もある

こちらのクリームブリュレは目玉のようです!

ボンボンショコラも本格的なヤツ

アイス 凝ってるヤツです!

軽食、ドリンク以外はおおかたあると思うのですが、こじんまりとしていますよね。

でも、どれも手を抜いていないスイーツたち。

1巡目

1巡目でほとんど取りました!

写真はこれで全てで2巡目3巡目と後ズルズルと食べたものたちを取っていないのですが、全てお代わりしました!

バナナクリームサンド?だけはお代わりしてないかな。

個人の好みの問題です^_^;

アイスも全て2個づつ食べました。

どれにしようかなと考えて、どれも美味しくて全てとなるんですよね。

すごいですシェフ!

 

軽食はほとんど食べていないのですがサラダにバーニャカウダソースがあったり、パンプキンスープかコーンスープがあったのですがそれも濃厚で美味しかったです!

種類は多くないのですがとっても満足いくブッフェでした。

種類が少ないので、もう少し安くてもいい気がしますが。

まぁ、安くしてクオリティが下がるなら、このままでいいのかもしれませんね!

最後にシェフが挨拶に来られました。

お客様と直に話して、意見を取り入れていく方だからこそ良いブッフェになってきたのかなと感じる、良さげーなシェフでした。

別のブログを読んでいて、今回のブッフェを最後にシェフが沖縄に行かれたと知りました。

残念です!!

シェフの人柄すごく好きだったのに。

でも、最後に体験できて良かった。

もちろんお会いしたシェフが戻ってこられたら1番嬉しいですが、これから新しい風が吹いて良いブッフェになることに期待します。

 

そうそう、こちらカラトリーが変わっていて写真がないのが残念なんですが。

次回訪問したら絶対に撮ってご紹介しますね!

ケーキに最もふさわしい?めっちゃつかいやすいヤツがいましたよ^ ^

 

あと、なんだか子供が喜びそうなケーキがあったのでパシャ。

うまく撮れていませんが電車のケーキです!

素敵^ ^





スイーツビュッフェ 兵庫カテゴリの最新記事