ホテルプラザ神戸 デザートバイキング スマイリーネプチューン ボンボヤージュ2018年5月10日訪問(ケーキバイキング関西 兵庫)

ホテルプラザ神戸 デザートバイキング スマイリーネプチューン ボンボヤージュ2018年5月10日訪問(ケーキバイキング関西 兵庫)

これは過去の投稿です。

2018年5月24日のカフェコムサ デザートブッフェまでの投稿は、ブログを始める予定がなかった為写真等充実していません。

自分のメモ代わりに撮った写真と、覚えている範囲で内容をお伝えしたいと思っています。

 

訪問日 2018年5月10日

ホテルプラザ神戸デザートブッフェ

バイキング詳細 (訪問当時)

場所:ホテルプラザ神戸18階

ポートライナー 六甲アイランド線 アイランドセンター駅

料金:大人 2,400円 (税別)小学生  1,400円 (税別)幼児(3歳〜未就学児)700円(税別)

時間:12:00~16:00  制限時間無し

内容 デザート、軽食(パスタ、ポテトフライ、サンドウィッチ等)、ドリンク飲み放題(コーヒー・神戸紅茶、果汁100ジュース3種(オレンジ・アップル・マンゴー))

 

早めに行って受付前に並びました。

並んでいる順に席へ案内されましたよ。

 

ブッフェ台の様子。

全ての写真を取れていません。

メインのケーキ類

ケーキ類続き

アップルパイ、パウンドケーキ、桜のティラミス、布がかかっているものはフルーツサンドです。

この、枡に入った桜のティラミスをゲットするのに苦労しました。

 

グラスデザート、チョコ

プチケーキ、奥のピンクと白のは桜のクッキー?サブレ?だったと思います。

グラスデザート、チョコレート

ブルーベリータルト、ミルフィーユ、いちごシュー

チョコレートファウンテンと小菓子

フルーツポンチ マフィン

マフィンはなんと一個丸々。

4分割くらいにして欲しいところです。

切るとやはりパサつくんでしょうかね。

 

デザートはおおかた写真に写っています。

途中で追加されたものと軽食、廊下に置かれていたドリンクの写真がありません。

 

とにかく一周したいという思いはいつも同じ。

でかき集めた1巡目!

マフィンやフルーツポンチ、重たそうなものいくつかと桜のティラミスが品切れで取れませんでした。

個々の味はお伝えできるほど覚えていないのですが。

どれも美味しかったです。

2巡目

1巡目で見送ったアップルパイやパウンドケーキ、チョコレートを取りました。

こちらも美味しい。

この間に枡に入った桜のティラミスが追加されて、ようやくありつけたのですが写真撮り忘れています。

 

3巡目

新しいケーキご追加されたのですかさず取りました。

お腹はいっぱいですが、味が好みなのかまだ食べたいなという気分になります。

 

写真はここまでですが、ここからサンドイッチを食べ、またケーキを食べと少し繰り返しました。

この時はお友達と一緒だったので時間制限無しがとても有り難く、お茶をたくさん飲んでおしゃべりをしましたよ!

2時間くらいで帰る方が多いのかと思っていましたが、意外と皆さんゆっくり楽しまれてましたよ^ ^

 

昔は、食べ放題の後は後悔やお腹いっぱいすぎて気持ち悪かったり、帰るときにはうんざりしていたのですが、最近はやっぱりデザートブッフェって幸せと感じます。

胃が大きくなっただけでしょうか。

 

こちら、

ケーキ類はそこそこ追加されましたが、ちょっとしたデザート。

チョコレートやグラス、タルト等が終盤に食べようと思ったら無かったと思います。

価格が安く種類も多いのでとても満足のいくブッフェでした^ ^

平日開催なのでネックになる方が多いかもしれませんが、私も平日に伺える育休中に是非もう一度訪れてレポートしたいです。

 

ただポートライナーって、なんだか遠いんですよねー。

アクセス面が少し残念です。

きっと、それを含めた値段設定なんでしょうね。

 

とても満足のいくブッフェでした。

ご馳走さまでした^ ^





スイーツビュッフェ 兵庫カテゴリの最新記事