これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

1/1〜1/15 ダイエット開始時の体重経過

1月1日 69.8キロ(夜測定)

1月2日 67.8キロ(2日以降は朝イチ測定)

1月3日 66.0キロ

1月4日 65.4キロ

1月5日 65.0キロ

1月6日 65.1キロ

1月7日 65.3キロ

1月8日 65.2キロ

1月9日 66.6キロ

1月10日 66.0キロ

1月11日 66.0キロ

1月12日 66.2キロ

1月13日 65.6キロ

1月14日 65.4キロ

1月15日 65.0キロ

お正月太りピークの体重に涙を流してから、少し食事制限をするだけで、体重が落ちました。

典型的な正月太り??

うちの正月はお母様とお義姉様の作るおせちがてんこ盛りです。

そして、母の味はちょい濃いめ。

いやかなり濃いめ。

私は煮炊きものも大好きなので、お腹いっぱい煮炊きものを食べ、ダラダラとおやつを食べて過ごします。

味の濃い料理に水分を溜め込んでいた水分が抜けただけなんでしょうね。

徐々に減らなくなり、特に食べすぎたわけでないのにすぐ増えます。

これはもう運動するしかないかと1月16日からエアロバイク開始しました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!