これからはダイエットからの卒業を目指します

専用箱が決め手 新百合ヶ丘の素敵なパン屋さん nichinichiの食パン (ニチニチ食パン)

新百合ヶ丘の素敵なパン屋さん nichinichi

nichinichiさんは新百合ヶ丘にあるパン屋さんで、中でも食パンが美味しいと評判です。

一度は食べてみたいと思いつつ、パン断ちしているので なかなか足が向かないのですが、たまたま近くに行く機会があったので思い切って訪問してみました。

まだ移転前の店舗へ訪問させて頂きましたが、とてもお洒落な雰囲気のお店で 前には数名の列がありました。

コロナ対策で店内には1,2名づつの案内、きっちりされている印象で店員さんの対応も良く好感のもてるお店でした。

nichinichi

【移転先住所】 ※2022年4月15日移転
神奈川県川崎市麻生区万福寺4‐3‐1 (TVKハウジングプラザ新百合ヶ丘 敷地内)

電話番号 044-819-6631

営業時間 10:30~18:00 ※無くなり次第終了

rebake(リベイク)でロスパンの通信販売があるようです↓

rebake(リベイク)(パンのお取り寄せ・通販マーケット)

新百合ヶ丘の素敵なパン屋さん nichinichi 店内の様子 ラインナップ

逆から

2021年の秋に訪れた際の店内です。

現在は移転されて内観も変わっているかもしれません m(_ _)m

冷蔵モノもありました↓

少しアップで奥から

食パンは店内の上の方に列陳されていました↓

新百合ヶ丘の素敵なパン屋さん nichinichi食パン 実食

nichinichi食パン

お店のロゴマークの焼き印が可愛いうえに、キューブ型の専用のケースも可愛くて、これはちょっとしたお土産になるなという印象です!

nichinichi食パンは1日限定40本ですので、予約がベター。

割ってみます。

ものすごく良いかおり♪

あ~、美味しそう (´▽`)

北海道産小麦の春よ恋、北海道牛乳、カルピス発酵バターを使われたnichinichiさんのスペシャリテです。

そのままで食べると中はふわふわしっとり食感、皮はしっかり目の美味しい食パンでしたが、トーストするとまた美味しい。

しっかり目の味があり、生のままでも美味しく食べ続けてしまいます。

味も良いのでやっぱり手土産につかえるなと嬉しくなりました。

黒川卵のだし巻きサンド ¥380

市川進養鶏場 黒川の生みたて卵をたっぷり使用した だし巻き卵のサンドです。

一方はケチャップ、もう一方はマヨネーズがぬられています。

だし巻き卵に片栗粉が使われているんでしょうか?茶碗蒸しを思わせるようなツルっとした食感のだし巻きなのですが…好みだと思いますがウチの家庭では不評でした m(_ _)m

もっと家庭のだし巻き卵の方が好きかなぁ~って…でもこんなきれいな玉子焼きは焼けないから、やっぱりプロは凄いですよね。

ミルクフランス ¥210

カルピスバターと練乳のミルククリームをたっぷり挟んだ人気商品なんだそうです。

美味しくないわけがないですよね。

メロンパン ¥170

外がサクサク、パン生地にも甘みを感じて美味しいです。

フォカッチャ ¥320

こちらは本当は1本売りなんですが、ウチのボクちゃんが帰る前に勝手に袋から出して食べていました(笑)

そんなに食べっ気の強いタイプではないのですが、めっちゃ食べててビックリ。

美味しかったんだなと嬉しくなりましたよ。

塩分を強く感じるフォカッチャで、何もつけなくても美味しくて進んだのが分かります。

どのパンも味がしっかりついていて、一口目から美味しいっ♪となるパンです。

これは他のパンたちも食べてみたいと期待が持てます。

この春移転されているようなので、移転された方の店舗にも行ってみたいです。

美味しいパンをご馳走様でした m(_ _)m

予約必至 横浜の BAGEL8744さんの記事はこちら

ウィーン菓子工房 リリエンベルグ お手頃価格のマカロンの記事はこちら


最新情報をチェックしよう!