これからはダイエットからの卒業を目指します

2019/8/15〜2019/8/31 体重経過と運動の記録 詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

8/16 57.0キロ  21.2% 運動休み

8/17 56.2キロ  19.9% 運動休み

8/18 57.4キロ  20.6% 朝筋トレ90分 腹筋 体感トレーニング

8/19 57.0キロ  20.4% 夜バイク65分 700キロカロリー

8/20 56.4キロ  19.9% 夜バイク65分 700キロカロリー

8/21 56.0キロ  19.9% 夜バイク85分 900キロカロリー

8/22 55.2キロ  20.3% 夜バイク80分 900キロカロリー

8/23 55.2キロ  20.7% 夜バイク150分 1650キロカロリー 

8/24 56.0キロ  21.0% 運動休み

8/25 57.6キロ  20.8% 朝腹筋10分

8/26 58.2キロ  21.9% 夜バイク45分 500キロカロリー

8/27 55.8キロ  20.6% 夜バイク110分 1150キロカロリー

8/28 58.4キロ  20.9% 朝筋トレ80分 腹筋 体感トレーニング 夜バイク140分 1500キロカロリー

8/29 58.2キロ  21.4% 夜バイク115分 1300キロカロリー

8/30 58.8キロ  21.5% 夜バイク140分 1500キロカロリー

8/31 58.0キロ  21.2% 夜バイク135分 1400キロカロリー

カロリーはエアロバイクに出てくる消費カロリーです。

信用できるか分かりませんが目標、モチベーションのため参考にしています。

今までは、

朝起きて体重測定→コーヒー、ビタミン剤を飲む→ストレッチ→筋トレ→プロテインを飲む→エアロバイクという順序で毎日運動していましたが、

復職後は朝の運動はお休み、夜ごはん後にエアロバイクをこぐだけという生活が続いています。

お盆に宣言通りファスティングを行いました!!

前後を含めて8月12日〜8月20日で行ったファスティングは、すぐに体重が元通りになるかと思いましたが、日々の食事に気を配っている間は減り続けました ^ – ^

ただ、予定外のジェラートバイキングに行ったり、娘が行きたいとブロンコビリーに行ったり、当初からの予定のランチビュッフェもあり…ドンドンドンっとみるみる上昇!!

本当に何をしているのやら(−_−;)

そういえばファスティング前、胃を小さくしたい気持ちと、ビュッフェ時に食べられなくなるのは悲しいという気持ちが複雑でしたが、既に以前と同じように食べれている気がします(−_−;)

嬉しいような、悲しいような…

9月はとにかく50キロ台で体重が落ち着くといいなぁ〜 ^ – ^

と、目標も低くなってきています(笑)

太りやすい味覚の時期に突入しますが、引き続きダイエット頑張ります!!

最新情報をチェックしよう!