これからはダイエットからの卒業を目指します

2019/5/1〜2019/5/15 体重経過と運動とイベントの記録 詳細

まずは体重、体脂肪と運動の報告から。

食事はバイキング等、食べ過ぎた日の記録のあるものを載せています。

5/1 61.1キロ 帰省中の為体脂肪率測定機能無 運動休み

5/2 59.9キロ 帰省中の為体脂肪率測定機能無 運動休み

5/3 59.6キロ 帰省中の為体脂肪率測定機能無 運動休み

5/4  60.6キロ 21.8% 昼バイク インターバル3セット 60分 700キロカロリー 夜バイク 90分 1000キロカロリー

5/5 60.6キロ 22.9% 夜バイク 180分 2000キロカロリー (ホテルピエナ神戸 GWランチビュッフェ)

5/6 60.2キロ 22.7% 朝筋トレ休み バイク インターバル10セット 90分 1000キロカロリー 夜バイク 60分 650キロカロリー

5/7 59.2キロ 23.2% 夜バイク80分850キロカロリー

5/8 58.6キロ 23.1% 筋トレ60分 腹筋 体幹トレーニング 夜バイク 80分 900キロカロリー

5/9 59.2キロ 23.3% 夜バイク 75分 850キロカロリー

5/10 58.8キロ 23.0% 夜バイク 110分 1200キロカロリー

5/11 58.8キロ 22.4% 運動休み

5/12 58.8キロ 22.8% 運動休み

5/13 59.6キロ 23.2% 夜バイク 90分 1000キロカロリー

5/14 59.0キロ 23.2% 夜バイク 95分 1000キロカロリー

5/15 59.0キロ 23.2% 夜バイク 95分 1050キロカロリー

カロリーはエアロバイクに出てくる消費カロリーです。

信用できるか分かりませんが目標、モチベーションのため参考にしています。

朝起きて体重測定→コーヒー、ビタミン剤を飲む→ストレッチ→筋トレ→プロテインを飲む→エアロバイクという順序で毎日運動しています。

※最近ストレッチは不真面目で、よく省略されています…

復職してからは朝の運動は基本的にお休み、夜もなるべくエアロバイクをこぎたいと思っていますが、なかなか思うようにはいきません(;_;)

今まで不規則だった食事は、朝昼晩と食べるようになり、総摂取カロリーが増えているので思うように痩せないのですが、生活は人間らしくなってきたと喜ばしい気もしています。

まだ、変人よりですが(笑)

もう少し仕事のリズムができたら夜の運動時間の半分を朝の運動に持ってきて、インターバルトレーニングを開始したいと思います ^ ^

体脂肪率もだいぶ増えているので、筋トレをしたいのですが、筋トレを行うほどモチベーションは上がってきません (;_;)

月の後半戦は58キロ台にしたいなぁ…

最新情報をチェックしよう!