これからはダイエットからの卒業を目指します

ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎、アリスの紅茶

☆ハーゲンダッツ 白雪姫の林檎、アリスの紅茶

ハーゲンダッツの新商品が出ると、いつもすこーし気になります!

こちら多分2018年、秋に発売された白雪姫の林檎とアリスの紅茶。

見た目がとても可愛いので、姫と食べようと発売されてすぐ購入したのですが、投稿が今…

めちゃくちゃ遅れました(;_;)

もう味も忘れかけで、投稿する権利はない…のかもしれません。

しなくても良いのですが、写真があるとつい^_^;

☆ハーゲンダッツ 白雪姫のの林檎、アリスの紅茶 実食

パケ

ハーゲンダッツ 白雪姫のの林檎 ~カスタードとともに~ から

オープン

かわいい♪♪

上のソースはとっても甘い^ – ^

ザクロ果汁入りりんごソース+ミルクコーチング

カスタード味のアイスクリームにリンゴ果肉が入っています^ – ^

ハーゲンダッツにしてはやや甘さ控えめなアイスクリームと、甘いリンゴ、がっつり甘い上のソースが、一緒に食べると美味しいです♪

次は、

ハーゲンダッツ アリスの紅茶 ~クッキーを添えて~

オープン!

やっぱり可愛い♪♪

ハートは特許らしい。

ダージリンアイスクリームと、バタークッキー入りマスカルポーネアイスクリームの組み合わせです!

トップはミルクソース+カシスコーチング。

ソースがとっても甘いのですが、こちらもアイスクリームがハーゲンダッツにしては甘さ控えめなので、丁度良いです♪

☆ハーゲンダッツ白雪姫の林檎、アリスの紅茶 気になるカロリー

白雪姫のの林檎

1個(93ml)あたり:223キロカロリー

アリスの紅茶

1個(95ml)あたり:226キロカロリー

☆ハーゲンダッツ 白雪姫のの林檎、アリスの紅茶購入方法

コンビニでも、スーパーでも、百貨店でも、お好きな方法でご購入下さいm(_ _)m

この項目要りませんでしたね (*_*;

☆ハーゲンダッツ白雪姫のの林檎、アリスの紅茶 まとめ

ハーゲンダッツは食べると幸せになりますね^ – ^

プチ贅沢感!

たまにプレミアムな450円くらいするやつがありますが、あれはどうなんでしょう?

以前にコンビニで購入したのですが、コーヒーとアイスで600円くらいの会計にビックリ!

店員さんに会計が間違ってないか聞いて恥をかいたことがあります(笑)

オペラ味だったのですが、それならケーキ屋さんでオペラ買えてしまうよーと思ったりしました。

今回のはスーパーなら200円前後で購入できると思いますので、それなら良いかな^ – ^

桜もちの時の衝撃にはかないませんが、とっても美味しかったです!

また新商品、宜しくおねがいしますm(_ _)m

最新情報をチェックしよう!