これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエットの報告 2018年11月

★ダイエットの報告 2018年11月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重     2018年1月1日     69.8キロ

体脂肪  2018年1月未明   29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

9/1     57.2キロ・19.8%

10/1   56.0キロ・21.0%

11/1   56.4キロ・20.6%

11/15 56.0キロ・20.5%

11/30 57.6キロ・20.6%

★運動、イベントの報告

11/2 ザ・ヒルトップ テラス 奈良 ナイトスイーツビュッフェ

11/3 イタリア家庭料理の店 ポコアポコ ケーキバイキング

11/5 ホテル日航大阪 スイーツオーダービュッフェ

11/7 マインドコーヒー ケーキバイキング

11/9 筋トレからインターバルトレーニングへシフト

11/9ラジョウ スイーツビュッフェ

11/12 パオロロッシ デザートバイキング付きランチ

11/14 サツキラウンジ スイーツビュッフェ

11/16 パティシエコウタロウ ケーキバイキング

11/18 トゥレドゥーケーキバイキング

11/22 フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング

11/25 ホテル日航川崎 夜間飛行 スイーツビュッフェ

11/22〜11/25 東京旅行 運動休み

11/28 カフェマリエ ケーキバイキング

11/30 パティシエコウタロウ ケーキバイキング

★写真12/1撮影

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★総評、目標体重53キロに向けて

とうとうやってしまいました(T-T)

もう55キロ台を見ることが無くなり、体脂肪率も10%台には戻りません。

しかも1日だけですが、東京旅行から帰った後くらいに59キロを記録(T-T)

駄目だぁ〜!!

誰か〜助けてくださ〜い!

糖依存からのスイーツビュッフェ依存…

とにかく復職したらおのずとスイーツビュッフェの回数は減るだろうと、好き放題行ったところ11月はなんと13回です。

あれ?

11月って、40日くらいありましたっけ?

あ〜、なんと30日しかないので、2日に1回ケーキバイキングに行ってる計算…

あー、駄目だ〜。

こんなことをしていたら絶対に駄目だ駄目だ駄目だ(T-T)

インターバルトレーニング自体は久しぶりに再開すると、頑張れるもので徐々に楽しくなってきたので、このまま継続していこうかなと思っています。

でも、写真を見てもわかるように、連日の暴飲暴食と筋トレをしないことにより、お腹ポッコリさんに戻ってしまいました(T-T)

なので、ここは筋トレを再開させたいと思います!

本当はやりたくない…のですがここは気持ちを奮い立たせて。

結局、筋トレからは逃げられませんでしたね。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

シンジくん、逃げたいよー!

(↑エヴァンゲリオンです)

もうすぐダイエット開始から1年!

このままでは良い報告ができそうにない。

ここは少しスイーツをセーブして、気持ちよく年末を締めれるように頑張りたいと思います!!

そういえば誰か気づいてもらえましたか?

左右共に膝を負傷しております。

東京旅行中に膝からこけてしまいました(T-T)

だれも見たくない?当初の写真↓

分かりにくいですが、ピンポン球くらいのたんこぶが出来てます。

よく1日歩けたもんだ。

と全く関係ない話でした。

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件