これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエット経過 2018年3月

★ダイエットの報告 2018年3月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重     2018年1月1日     69.8キロ

体脂肪  2018年1月未明   29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

3/15   64.2キロ・28.0%

3/31   63.4キロ・26.4%

★運動、イベントの報告

3/4   伊丹シティーホテル スイーツビュッフェ

3/10 いちご狩り(ケーキ、アイス他デザート食べ放題付)

3/17 整体に通い出す(全9回)

3/22 整体運動開始

3/25 ブランコビリー サラダバー(デザート有り)

★写真4/14撮影

3月の写真を2月に使用したので1番近いものです

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★まとめ、目標体重53キロに向けて

3月の初めに60分〜80分だったエアロバイクが3月末には120分に。

それに伴い、3回から始めたインターバルの回数は20回に。

少しづつ追加していた腹筋、筋トレ、体幹トレーニングに加えて整体で指導を受けた運動も追加され、毎日やること山積み>_<

3月はやってもやっても減らない体重と体脂肪率に焦り、運動は増える一方です。

毎日疲れたー疲れたーとぼやいて過ごしました。

でも、65キロから動かなかった体重が3月末には63キロ台に^ ^

写真は4/14のものですが、少し締まってきた気がします!!

本当に変化がないとモチベーションを保つのも大変です。

何度も心折れそうになりました。

とりあえず少し成果が出たので、この方法で合っていると信じて突き進みたいと思います。

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件