これからはダイエットからの卒業を目指します

クリスピークリームドーナツ 

☆クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツはアメリカ創業のドーナツ屋さんです。

2006年の日本上陸、国内1号店オープン時には長い行列ができニュースにもなっていたように思います。

今では大阪にも何店舗かありますし、列もなく買いやすくなりましたね。

有名なのはシュガーレイズドですが、期間限定のものも面白いものや可愛いものが沢山あります^ – ^

だいぶ前ですが家族で梅田に出かけた際、姫が欲しがって購入しましたので紹介したいと思います!

 

☆クリスピークリームドーナツ実食

実は姫が欲しがったのはミニドーナツセットだったのですが、見かけた時に時間がなかったので、帰りに購入することにしたら売り切れていました(T-T)

結局閉店間際にありものから選んだ3点です!

 

持って帰ってきたところ

 

パケ

 

オープン

 

こんなおまけがついてきました

 

姫用、黒猫のチョコ!

 

断面

キャラメルクリームです。

今回の中ではこれが一番おいしかったですね。

ちなみに断面を撮るために切らせてというと、かなり嫌な顔をしていました…そりゃそうだ、ごめんなさいね姫、こんな母でごめんなさいね(T-T)

 

旦那様用、シナモンシュガー

 

旦那様は切っても怒りませんが、断面は不要ですね…

普通においしい。

 

penさん用、9/29までの杏仁クリームドーナツ

めっちゃ杏仁でした!

びっくりするくらい再現できた杏仁クリームに、一口食べた旦那様も驚いていました。

期間限定にやられて購入しましたが、驚けたのでオッケー!

でも、杏仁は杏仁豆腐で頂くのが一番おいしいかも。

なんて、すみません。

 

☆気になるカロリー

黒猫のチョコ ¥250 388カロリー

シナモンシュガー ¥150 228キロカロリー

杏仁豆腐 クリスピー クランチ ¥販売終了の為不明 340キロカロリー

 

ドーナッツってカロリー高いイメージありますけど、めっちゃ高カロリーですね(-_-;)

これは次回からの購入は要検討です(T-T)

美味しいものはカロリー高いんですよね(>_<)

 

☆購入方法

ドーナッツはお日持ち当日中ですので、実店舗での購入になります!

 

☆クリスピークリームドーナツ まとめ・期間限定商品

正直いうと、カロリーが高いドーナツはあまり購入しません。

が、こちらのドーナツ1つ200円くらいするのですが、ミニドーナツになると1つ100円くらいになるので、手土産にもってこいの値段になります。

どこに持っていくかにもよりますが、個数もいる、値段も抑えたいという時にはもってこいかと思います。

カラフルで可愛いのもいい感じ♪♪

ミニドーナツは梅田に出た時の姫へのお土産にちょこちょこ買いましたが、5歳の子が食べるのに丁度良い大きさなのも良いと思ってます!

これでーす!!↓

これは手土産に買った時のなので10個セットですが、姫に買うのはもちろん3つ入りです!

他に20個入りもありますよ!!

 

ちなみに今はクリスマス仕様の限定品が↓

こちらはミニではなく普通サイズです。

これも可愛いなぁ。

絶対姫が喜ぶなぁ( ´ ▽ ` )

 

だいぶ前ですがショーケースの様子(^_^)

右上のミニドーナツ3つ入りが我が家の定番です(^_^)

最新情報をチェックしよう!