これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

★ダイエットの報告2019年8月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重    2018年1月1日    69.8キロ

体脂肪 2018年1月未明  29.8%

ダイエット開始時写真2018年1月11日

※諸事情により写真は添付できなくなりましたm(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

9/1     57.2キロ・19.8%

10/1   56.8キロ・19.9%

11/1   56.4キロ・20.6%

12/1   57.4キロ・20.0% 

1/1     56.6キロ・20.4%

2/1   57.8キロ・21.4%

3/1   57.8キロ・21.0%

4/1   60.2キロ・22.5%

5/1   60.6キロ・21.6%

6/1   59.6キロ・23.2%

7/1    59.6キロ・24.7%

8/1    61.2キロ・23.0%

8/15  57.8キロ・21.7%

8/31  58.0キロ・21.2%

★写真

※諸事情により写真は添付できなくなりましたm(_ _)m

★運動、イベントの報告

ランチ・外食

・クロスホテル大阪 ダイニングゼロ ランチバイキング

スイーツビュッフェ

・アトリエナユタ カップケーキ食べ放題

・ルージュ&トマト フルーツタルト食べ放題

その他?

・カフェフロア ジェラほうだい(ジェラート食べ放題)

※突発のジェラほうだい…ノーカウントはずるいかな?(笑)

★総評、目標体重53キロに向けて

復職後も上昇し続ける体重と体脂肪に焦りもあり、日々の時間の使い方にも悩みがあり、とうとうファスティングを実行しました!

台風で低気圧にまみれたお盆は死んだように過ごし、なんとか乗り切り 体重も減りましたが…なんかまた上昇中…(笑)

予想通りすぎる結果にもう笑うしかない ^ – ^;

もうやれるだけのことはやったと、やや諦めたい気持ちにもなりますが、やはり体重の上昇は日々の甘味のダラダラ食いが原因だと確信しました。

ファスティング後しばらくはなんとか甘味を控えていましたが、徐々に内容も量も元に戻っていて、体重の維持が難しくなってきています。

元より、ファスティング後の体重が維持できるとは思っていませんが、直後は割と上手くいっていたので、もしかしたらこのままなんて夢みていました。

が、やっぱりダメ〜(−_−;)

さっ、9月から気持ちを引き締めてビュッフェよりダイエットに生きたいと思います ^ – ^

頑張るぞ〜!!

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件