これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエット経過 2018年5月

★ダイエットの報告 2018年5月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重     2018年1月1日     69.8キロ

体脂肪  2018年1月未明   29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

5/15   61.6キロ・25.7%

5/31   58.0キロ・24.4%

★運動、イベントの報告

5/2 琵琶湖ホテル ベルラーゴ スイーツビュッフェ

5/2〜5/5 帰省

5/10 ホテルプラザ神戸 スマイリーネプチューン スイーツビュッフェ

5/10 日々の運動に夕食後のエアロバイクを追加

5/22 腹筋+お尻トレーニング毎日→腹筋+お尻、腹筋+腕筋トレを一日おきに交互に行うことに変更

5/24 カフェコムサ茨木 ケーキバイキング

5/26〜5/28 膝痛

5/31 パティスリー遊心 遊心食べ尽くしセット

★写真5/26撮影

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★まとめ、目標体重53キロに向けて

5/2〜5/5は帰省したのでエアロバイクが出来ず不安になりますが、筋トレでなんとか補いたいところ!

5/10のスイーツビュッフェで食べ過ぎた後悔から、夜にエアロバイクをこいだらなんと習慣化。

時間が足りません!

やること山積み、家事山積〜>_<

夜のエアロバイクは50分程度で行なっていますが、食べ過ぎたり体重が減らなかったりで100分位する日もあり、1日でトータル4時間くらい運動してたりします。

高校生かっ!!

部活かっ!?

っていうくらいの運動量に笑えてきました^ ^

でも、振り返ると頑張ってる自分に充実します。

おしりのタルミが気になって取り入れたお尻の筋トレ。

毎日筋トレして良いのか?の疑問から腕の筋トレと交互に行うことに。

腹筋は毎日やっていいと聞いたことがあったのでそのまま継続です!!

5月はスイーツビュッフェが立て込み週一回のペースで行きました。

そりゃ痩せんわぁ〜。

わかっているけどやめられない。

他の方のブログで拝読して気になったブッフェには行きたくなります。

常設なら先送りするんですけど、期間限定はつい今行かなくては二度と行けないかもなんて思ってしまって^_^;

予定が立て込んでても、無理してでも行っちゃいます。

最近お一人様になれたので行きたい放題です。

ですが、スイーツビュッフェに行った分運動を増やしたりして、なんと今月60キロを切ることができました!

いつのまにか58キロ台!

やったー!!

スイーツビュッフェを楽しみながら、どこまでやせれるか乞うご期待!!

※スイーツビュッフェで箍が外れてめちゃくちゃ食べるpenさんの様子は、カテゴリーのスイーツビュッフェ大阪、京都、神戸、滋賀、奈良等で投稿しています^ – ^

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件