これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエットの報告 2019年6月

★ダイエットの報告2019年6月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重    2018年1月1日    69.8キロ

体脂肪 2018年1月未明  29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※諸事情により写真は添付できなくなりました m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

9/1     57.2キロ・19.8%

10/1   56.8キロ・19.9%

11/1   56.4キロ・20.6%

12/1   57.4キロ・20.0% 

1/1     56.6キロ・20.4%

2/1   57.8キロ・21.4%

3/1   57.8キロ・21.0%

4/1   60.2キロ・22.5%

5/1   60.6キロ・21.6%

6/1   59.6キロ・23.2%

6/15 58.8キロ・22.9%

6/30 58.2キロ・23.3%

★写真

※諸事情により写真は添付できなくなりました m(_ _)m

★運動、イベントの報告

ビュッフェ形式の外食

・ロウリーズ プライム リブ ランチ

・ブロンコビリー ランチ

スイーツビュッフェ

・メランジュ ドゥ シュハリ オーダースイーツバイキング

★総評、目標体重53キロに向けて

スイーツビュッフェが月に2回程度になったら間違いなく激ヤセするはずでした。

ところが、全っ然痩せません…

もう頑張るのも正直嫌いやです(;_;)

6/30の58.2キロはここ最近ではまだ良い数値かなと喜んだのもつかの間、

なんと記事を書いていた翌日である7/1の朝、1.5キロ増量(;_;)

伴って脂肪率も増加…(;_;)

6/30は、姫がずっと行きたがっていたプールへ行ったのですが、仕事よりは体力を使ったはずでした。

なんなら痩せるだろうくらいに思って7/1の朝、体重を測ったのですがこの結果(−_−;)

思い当たることは、プールから帰宅してからの遅い時間の夜ご飯になったことと、

夕食後の運動が出来なかったことくらいです。

他は普段よりも良いくらいの1日だったのですが、もうやる気が失われる一方 (T ^ T)

これからは、

1.夕食は早い時間に済ませること!

2.胃を小さくすること!

とりあえず当面の目標は、上の2つ!

そして、とりあえずは去年の夏頃の体型目指して頑張ります!

以上、今月も全然ダメでしたが、来月もめげずに頑張りますの報告でした〜 ^ – ^

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい ^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件