これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエットの報告 2018年8月

★ダイエットの報告 2018年8月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重     2018年1月1日     69.8キロ

体脂肪  2018年1月未明   29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

8/15   56.8キロ・20.9%

8/31   57.6キロ・19.2%

★運動、イベントの報告

8/3 ステラリュヌ ケーキバイキング

8/8 ホテルラ・スイート神戸 スイーツビュッフェ

8/12 ブロンコビリー (ステーキ、サラダバー、デザート類有り、ジェラートバー)

8/15 ハイアットリージェンシー大阪 スイーツビュッフェ

8/19 ホテルピエナ神戸 ルシオル スイーツビュッフェ第3弾

8/20 パティスリー ショコラ ケーキバイキング

8/24 パティスリー ベルン 初開催スイーツフェスタ

8/26 ホテルコンラッド大阪 スイーツビュッフェ

8/29 ホテル日航大阪 ケーキオーダーバイキング

8/31 正統派ドイツ菓子ハイデ デザートビュッフェ

★写真8/25撮影

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★総評、目標体重53キロに向けて

どんどんエスカレートしているスイーツバイキングは今月とうとう9回。ブロンコビリーを入れたら10回。

気づけば3日に一回くらい行ってるΣ(゚д゚lll)

スイーツビュッフェへ行きだした頃は、数々のブロガーさんが毎週行かれるのを見て、毎週行くなんてすごいなと思っていたのに。

気づけば、毎週どころか3日に一回。

どうしようもないですね。

初開催とか、一回きりとか、これを逃したら二度と行けなさそうなビュッフェが沢山あり、諦められず行ってしまいました。

これでも諦めたものが。いくつかあるんですが。

自分で自分が恐ろしい。

それを源に運動を出来たらまだましなんですが、なんと体重増加でモチベーションが下がるという、最悪の結果になりました。

8月末あたりは、今まででは考えられないくらいサボり気味。

筋トレもダラダラしたり、途中でやめたり。

エアロバイクも何がなんでもこいでたのが、この辺でいいかーみたいに中断するやうになってきました。

運動は集中が1番大事なんだそうですから、効果は半減以下でしょうね>_<

9月はもう少し成果が出るように頑張りたいと思います。

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件