業務スーパーのクリスピーフライドオニオン

業務スーパーのクリスピーフライドオニオン

業務スーパーのクリスピーフライドオニオン

この商品をご存じでしょうか?

たまに業務スーパーに行くのですが、だいたい買うものは決まっていて、定番は玉こんにゃくと、練乳、きな粉と今回ご紹介するクリスピーフライドオニオンです。

きな粉(2袋は多いですね…)、玉こんにゃくは下敷きになっていますが定番はしっかりカゴに入っています ↓

これは一時、(これも業務スーパーなのですが)イタリアンドレッシングと共に使うのが我が家で流行っていました。

サラダを食べていると4歳のボクちゃんが寄ってきて、クリスピーフライドオニオンだけを食べさせろと言わんばかりに横でソワソワしているんです。

最初は何のことか分からなかったのですが、クリスピーフライドオニオンを少しお皿に取ってあげると、スナック菓子を食べるように美味しそうに食べていました(笑)

決して このフライドオニオンが特別なわけではないのですが、こちら激安なんです。

小さいパックもあるのですが、大袋がめちゃ安でつい大きい袋を買ってしまいます。

保管にはちょっと邪魔なんですけどね。

それはきな粉も同じで冷蔵庫で幅を取るんですよね。

粉物の保管は気を使いますしね…

でも買っちゃうんですよね~つかうし。

小さいパックは発見しました ↓ がなんだか高い気もしますね…

練乳 …うちではもう一つ大きいものを買うのですが、これもネットだと高いのかな…

玉こんにゃくです

 
ちょっと高く感じるのでお近くの業務スーパーをチェックくださいね!

きな粉は以前にご紹介したアルナチュリアの黒千石きな粉の方が好きです。

北海道 黒千石きな粉 アルナチュリアの記事はこちら

全然関係ないですが、少し前にco-opでお取り寄せしたハタクレパス風ラムネの記事はこちら

ダイエット 日々の運動食事等カテゴリの最新記事