これからはダイエットからの卒業を目指します

日本初 暗闇×HOTキックボクシング BurnesStyle(バーネススタイル)表参道店がいよいよオープン

暗闇×HOTキックボクシング『BurnesStyle』(バーネススタイル)さんの体験会に参加しました。

どんなものかも分からず、こんな田舎者が表参道へ行って良いのかと不安に思いながら向かいましたがとても暖かく迎えてもらえました(笑)

暗闇×HOTキックボクシング『BurnesStyle』

日本初の暗闇×HOTキックボクシングのバーネススタイルさん。

日本の女性をさらにアクティブにすることをミッションとしたワークアウト(ビーロックアウト)は、

運動はもちろんストレス発散にも期待が持たれるキックボクシングとマインドフルネスを組み合わせる事で集中力が高まり、短い時間でも効果的にアクティブなココロとカラダを作れると話題です!!

店舗

店舗は銀座、秋葉原、三軒茶屋、相模大野、流山おおたかの森、博多と現在 拡大中。

ほとんどが女性専用ジムですが千葉県の流山おおたかの森と福岡県の博多は男女兼用のようです。

今回はこの7月1日に東京の表参道店がオープンするという事で体験会に参加させてもらいました。

とっても良かったので 紹介させていただきます。

※表参道店も女性専用ジムになります。

場所:BurnesStyle表参道店(7月1日OPEN)
 東京都渋谷区神宮前4丁目11−6 表参道千代田ビルB2F

電車

半蔵門線 表参道駅 A2出口 徒歩1分

千代田線 明治神宮前<原宿>駅 徒歩6分

体験はこちらからどうぞ ↓

暗闇×HOTキックボクシング BurnesStyle(バーネススタイル)表参道店 

アクセス

表参道駅からA2出口から表参道ヒルズへ向かっていく途中にあります。

なんと徒歩1分。

めっちゃ近かったー。

こんなのが見えてきたら このビルです!

入り口はもう少し先でリンツ側からどうぞです↓

エレベーターと階段があり、

階段を降りると裏口のような入り口がありました。

えっ合ってる?と思いましたが丁寧に、お出迎えしてくださいましたよ m(_ _)m

入り口は二ヶ所、こちらよりエレベーター前の方がメインだったのかもしれません。

更衣室

無料のロッカーに

中も至って普通ですが一応 ↓

シャワー室

ボディーソープはありました。

そして有難いドライヤーと諸々。

なんとなくこの手洗いも素敵でしたよ。

ダストボックス

天井の高さには注意が必要です。

近づきすぎて頭ゴチっとなりました。

スタジオ

どんなものか分からなかったので不安の中入ります。

HOTヨガを思わす温湿度感。

インストラクターさんが通るスペースがあり

両サイド2列づつになっていますが先生が見づらくない様に1列目がお勧めだそうです。

暗闇×HOTキックボクシング BurnesStyle(バーネススタイル)体験

レンタルのタオルセットと

グローブ・シューズのレンタル。

装備して挑みます。

まずはスタンスを習い、その後数字を狙ってストレート、フック、キックと音楽に合わせてリズムよくボクササイズします… 

が…、

そういえば、私、めっちゃ運動音痴でした(笑)

インストラクターさんもビックリだったと思います(笑)

それでも とても暖かくご指導頂けた気がする♪

ちなみにインストラクターさんは、めちゃくちゃ美ボディで素敵な方、その上 盛り上げ上手♪

やっぱりインストラクターさんが良いとやる気出るよね~って感じの抜群の方です!!

ホント上手くできない、こんな運動音痴なヤツですみません。

お世話になりました m(_ _)m

自分が見えた方が良いかと鏡の近くにいましたが、鏡を見ると自分の運動音痴感にゲンナリするので最終的には鏡は全然見なくなった(笑)

もう全然ついていけてませんでしたが、それでもめちゃくちゃ楽しかったし、脂肪が燃えた気がします!

すっごい汗で、終わったら一目散にシャワー下さ~い状態でした。

暗闇×HOTキックボクシング BurnesStyle(バーネススタイル)プログラム概要

驚くべきことは、バーネススタイルさんの提供されるワークアウトは全て30分というところ。

他のフィットネスに比べて、とても短いです。

字面だけ見ると短そうな30分間ですが、最大心拍数の80〜90%をターゲットにしたワークアウトを3〜4セッション行う事ができ、ハードなものだと最大で850キロカロリーを消費するメニューがあるそうです。

今回体験したものは一番軽いもののようですが、それでもきつかったです。

ハードなものは30分 最大で850キロカリー…想像するだけで地獄絵図。

ちょっと気になりますけどね。

暗闇×HOTキックボクシング BurnesStyle(バーネススタイル)表参道店 体験会 感想

とっても良かったです。

スタッフの方の接客も、インストラクターさんも良かったし施設は新しくて満足できます。

正直いうと、(これは以前からなんですが)HOTヨガなどのHOTの部分必要なのか??と個人的には疑問に思っていて、今回たくさん汗をかいて気持ちよかったので どちらともないのですが、

暗闇であることはとてもいいです。

みんなに見られていない安心感、それに伴い集中力も上がる気がします。

また、ボクササイズっていうのも良いです。

サンドバックにテンションが上がり、

全然かっこよく きまらないけど、こんなにパンチ・キックを堂々と出来ることってないので面白かった~!

30分ずっと動いているわけでもないのに、最後はへとへとで 終わりはまだかなと思うくらいでした。

完全燃焼したなという充実感、久しぶりに運動に満足する感じが良いな~って思い出しました。

ちなみに翌日、すごく程よい筋肉痛がありました。

腕は力こぶ方面ではなく、二の腕に、肩から背中も辛過ぎない心地よい筋肉痛です。

女性には良い部位にアプローチ出来ていることを実感できますよ。

とても良い体験をさせていただきました。

ありがとうございました m(_ _)m

体験されたい方は是非下記バーナーからどうぞ ↓

最新情報をチェックしよう!