これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

★ダイエットの報告 2020年4月

★ダイエットの報告 2020年4月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重     2018年1月1日     69.8キロ

体脂肪  2018年1月未明   29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※諸事情により写真は添付できなくなりました m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

2018年

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

9/1     57.2キロ・19.8%

10/1   56.8キロ・19.9%

11/1   56.4キロ・20.6%

12/1   57.4キロ・20.0% 

2019年

1/1     56.6キロ・20.4%

2/1   57.8キロ・21.4%

3/1   57.8キロ・21.0%

4/1   60.2キロ・22.5%

5/1   60.6キロ・21.6%

6/1   59.6キロ・23.2%

7/1    59.6キロ・24.7%

8/1    61.2キロ・23.0%

9/1    57.8キロ・21.7%

10/1   57.2キロ・21.3% 

11/1    58.8キロ  22.5%

12/1    58.0キロ・22.4%

2020年

1/1      60.8キロ・体脂肪測定機能無

2/1      59.8キロ・22.0%

3/2      59.6キロ・22.9%

4/1      59.0キロ・23.0%

4/15    59.2キロ・23.9%

4/30   59.8キロ・24.7%

★写真

※諸事情により写真は添付できなくなりました m(_ _)m

★運動、イベントの報告

ビュッフェ・バイキング自粛、運動自粛(?)

★総評、目標体重53キロに向けて

運動をしなくなって1ヶ月以上が経ちました。

運動をしていないので体脂肪率がどんどん増えていて…毎日どうしようか、どうしようかと思いながらも全くやる気が湧いてきません (T_T)

今こそ室内トレーニングの実力が発揮できる時なのに…どうしてなの私…

なんとか体重が増えないようにと1日1食にしてみましたが1度に食べる量が多く、全く体重が減ることはない現実にも涙。

最近、家族で仲良しのママ友と初めてzoom飲み会をしてみました!

子供がクイズやかくれんぼを楽しんだり、年に数回の貴重な飲む機会は大人もとっても楽しくて、良い気晴らしになりました ^ – ^

楽しい反面2日後から体重が大台に乗り、落ちない…とうとう重い腰を上げて昨日の朝はランニング←そこはエアロバイクと違うんかい!!(笑)

ずっと家にこもっているからか、どうしても家でエアロバイクという気持ちになれない…です。

運動も食事制限もできていないのでダイエットの報告もやめようかと思っていましたが、ランニングをする気が少し湧いたので、もうしばらく踏ん張ってみたいと思います!

とはいえ5/8、今日で2日…3日坊主にもならない予感しかしませんが…頑張ります!

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件