これからはダイエットからの卒業を目指します

グレイシア オードリー(AUDREY)

  • 2018年10月31日
  • 2022年6月4日
  • お土産

☆オードリー(AUDREY)

オードリーは苺のお菓子が有名な洋菓子ブランドです。

2014年10月に高島屋横浜店にて初出店され、今では関東に3店舗あるようです。

パッケージや中身はどれもとてもかわいらしく、人気が出るのも納得のお菓子たち。

今回は旦那様の会社の方が奥様にどうぞと下さり、遠慮無く頂いてしまいました^ – ^

ありがとうございましたm(_ _)m

オードリー 高島屋日本橋店
東京都中央区日本橋2-4-1 B1F
営業時間 10:30-19:30
03-3231-7881
日本橋タカシマヤHP https://www.takashimaya.co.jp/tokyo/

オードリー 西武池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-1
月〜土 10:00-21:00
日・祝 10:00-20:00
03-5949-2910
西武池袋HP https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/

オードリー 高島屋横浜店
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 本館B1F
営業時間 10:00-20:00
045-311-1171
横浜タカシマヤHP https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/

☆グレイシア オードリー(AUDREY)について

数ある可愛いお菓子の中でも有名なのがグレイシアです。

チュイールの中にクリームと苺の組み合わせで、それはもう花束のような見た目です!

とっても可愛いお菓子に心躍ります♪

賞味期限も2ヶ月弱あるようですし、個包装されていて配りやすいのはオフィスの土産としては完璧ですね^ – ^

☆グレイシア オードリー(AUDREY) 実食

まずは持って帰ってきてくれた袋〜

パケ

オープン

説明書と

アップで

説明文も

出してみました

逆から取るべきでした^ ^;

花束のような可愛いお菓子です!

グレイシア ミルクは、プレーンのチュイールにまろやかなクリームとドライ苺です。

クリームの中にはナッツが入っていて、良いアクセントになっています。

下1/3位は空洞ですが丁度良い加減です。

グレイシア チョコレートは、ショコレートラングドシャの生地にチョコレートクリームとドライ苺です。

こちらもクリームにナッツが入っていて、このナッツがおいしさを倍増させています!

ビターな大人味のチョコレートグレイシア。

どちらも美味しいです^ – ^

どちらか選びたいのですが、甲乙付けがたい…

どちらかというとチョコでしょうか。

☆グレイシア オードリー(AUDREY)気になるカロリー

グレイシア ミルク

グレイシア チョコレート

カロリーの問い合わせをしたところ、2020年に全商品のカロリーを表示できるように準備を進めておられるところで、現時点では教えてもらうことが出来ませんでした。

ですが来年には公表されるようでしたよ。

楽しみですね。

☆グレイシア オードリー(AUDREY) 購入方法

関東三店舗とネットでもたくさん出ていました。

☆グレイシア オードリー(AUDREY)

ネット販売があるとはいえ、東京でしか買えないおやつを食べられて嬉しかったです^ ^

こういうのが限定販売の魅力ですよね。

味以上の価値が出ます!!

味は美味しいのですが、やはり日持ちをするおやつですので生菓子には及ばないというのが正直なところですが、日持ちと見た目と使い勝手の良さは高得点です!!

東京へ行った際のお土産候補には間違いなく入ります^ ^

グレイシア、以前に旦那様の東京出張土産にリクエストしたところ、夜には売り切れて結局買えなかったんだったような…微かな記憶ですが。

今回奇跡的に頂けて本当に感謝です♪

どうやら嫁がブログをしているという事と、無類の甘い物好きという事で頂けたようです。

ありがとうあなた。

例え悪口が入っていても、ネタにされていても、職場で嫁の話をしてくれることが少し嬉しくもあります。

これからもドシドシ話題にしてくださいな。

なんせどんどん変態化してきてますので、話題には事欠かないと思いますよ( ̄∀ ̄)

毎日筋トレしてエアロバイクこいで、ケーキバイキングでは20個もケーキを食べる恥ずかしい嫁、あんまりいませんよね(T-T)

なんにせよ、今回は良いお土産を頂いた事に感謝ですm(_ _)m

とっても美味しいく可愛いお菓子、

ご馳走さまでした^_^

おすすめの記事

個人的 東京土産のおすすめは ぎんざ 空也 「空いろ」の記事はこちら

グラマシーニューヨーク 焼き菓子詰め合わせの記事はこちら

その他 関東のおやつの記事はこちら

最新情報をチェックしよう!