これからはダイエットからの卒業を目指します
NO IMAGE

ダイエットの報告 2019年1月

★ダイエットの報告 2019年1月

2018年1月から始めたダイエットの報告を1ケ月ごとにしたいと思います!

★ダイエット開始時の体型

体重     2018年1月1日     69.8キロ

体脂肪  2018年1月未明   29.8%

ダイエット開始時写真 2018年1月11日

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★体重・体脂肪の報告

1/1     69.8キロ(就寝前)・29.8%(1月未明)

2/1     65.2キロ・29.0%(2/17体脂肪率測定開始時)

3/1     65.2キロ・27.0%

4/1     63.2キロ・27.1%

5/1     62.0キロ・26.2%

6/1     59.0キロ・24.4%

7/1     57.2キロ・22.5%

8/1     56.8キロ・20.6%

9/1     57.2キロ・19.8%

10/1   56.8キロ・19.9%

11/1   56.4キロ・20.6%

12/1   57.4キロ・20.0%

1 / 1   56.6キロ・20.4%

1 /15  56.4キロ・22.0%

1 /31  57.6キロ・21.9%

★運動、イベントの報告

1/1 正月生活

1/2〜5 運動休み

1/4 キャナリィ・ロウ 前菜・ドルチェバイキング付きディナー

1/6 デリスデュパレ ワゴンタルトビュッフェ

1/8 奈良ホテル メインダイニング三笠 スイーツビュッフェ

1/11 カフェドシナモニ スイーツビュッフェ

1/13 ケンタッキー食べ放題

1/14 ザ・トリニトィステージ スイーツブッフェ

1/16 サツキラウンジ スイーツ&サンドウィッチビュッフェ

1/20 いちご畑ハル いちご狩り スイーツバイキング付き

1/21 AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925 デザートブッフェ付きランチ

1/24 リーガロイヤルホテル京都 オールデイダイニング カザ スイーツビュッフェ

1/25 モルトボーノピッコロ スイーツビュッフェ

1/27、28 胃腸風邪運動休み

1/29 パティスリー701ケーキバイキング

★写真2/3撮影

※ダイエット写真は諸事情により削除させていただきます m(_ _)m

★総評、目標体重53キロに向けて

徐々に、ダイエットの報告をするのが恥ずかしくなってきました。

今更 (笑)

そもそも、よく70キロ弱の体重を恥ずかしがらずに投稿できたのか、自分でも疑問ではありますが ^_^;

最初は、報告していれば頑張れるのではないか、くじけそうな時に続けられるのではないか、というところからでした。

それが、徐々にダイエットブログ → スイーツビュッフェブログになってしまい、もう痩せるどころか太っていく一方です。

そして、測定への意欲の低下と、報告への意欲の低下 (T_T)

見事なまでの悪循環…

復職したら激ヤセのつもりでしたが、ビュッフェへ行く時間が無くなっても、運動する時間も無くなりますし、断乳の影響もちょっと気になるところです。

ダイエット報告、そろそろ引退しようかなぁ…

今月は、ケンタッキーやいちご狩り、ランチメインのものも含めると、ビュッフェに12回参加しました。

1月はお正月もあり、もっと回数が減ると思ったのですが、ダメですね。

もう少しダイエットの結果を出せるように頑張ります (>_<)

ちなみに、

使用しているエアロバイクは、親戚が要らなくなったものを借りていて、型も古ければ機能面も最低限のものです。

エアロバイクを続けられるか分からないので、試しに借り物で初めてみて、続けられそうなら購入し直そうと思っていました。

ネットで調べたり、友人と話す中で、どうやら出ている消費カロリーは、実際とかなり誤差があるらしい…です。

(エアロバイクに表示されるカロリーの方が多いようです。)

ですので、カロリー等参考にされていたら、本当に参考程度にお願いしますm(_ _)m

さぁ、2月も、実はビュッフェの予定がてんこ盛りありますが、維持できるでしょうか!

イヤイヤ、間違えました。

少しでもダイエットの成果が出せるでしょうか。

もうしばらく、頑張ってみますね ^ – ^

★細かな体重と運動の記録

細かな体重と運動の記録は、カテゴリーのダイエット毎日の体重運動メモ(詳細)に付けています。

自分のメモがわりのようなものなので、読みづらいですがご興味あれば覗いて下さい^ ^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ダイエット経過の最新記事8件