これからはダイエットからの卒業を目指します

たんどーる ケーキバイキング 2018年9月22日訪問①(ケーキバイキング中部 岐阜)

◇ たんどーる

たんどーるは岐阜県美濃加茂市にあるケーキ屋さんです!

数々のブログにケーキバイキングが登場し、以前からとっても気になっていました。

クラブハリエとよく似たルール、内容でケーキも美味しそう!!

行きたい行きたいとウズウズしますが、岐阜は遠いよぉ〜(T-T)

基本電車移動なので、駅から遠いのもネックとなり諦めていました!

そしたらどうでしょう!

親もとへ帰った時、兄夫婦が岐阜のコストコへ行くとコストコの会員になっていました。

会員になるには岐阜遠くない?と聞くと岐阜は近いよーと解答。

ダメ元でケーキバイキングに誘ってみたら、

なんと一緒に行ってくれることになりました^ – ^

夢が叶った瞬間でした(;_;)

ありがとうお義姉ちゃん、お兄ちゃん!!

わがまま言ってごめんなさい!

沢山の人に迷惑をかけながらpenは生きていますm(_ _)m

店舗情報

店名:たんどーる

住所:〒505-0029

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘1丁目7番地

TEL:0574-25-7007

FAX:0574-25-7002

◇たんどーる ケーキバイキング 概要・スケジュール

訪問日:2018年9月22日 土曜日

場所:たんどーる 1階 カフェ

期間:2ヶ月に一回程度?

時間:10:00~、12:00~、14:00~、16:00〜(4部、90分制)

料金:2,160円 (税込)(3~5歳 864円)

内容:生菓子、焼き菓子、軽食

フリードリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース他)

《バイキング方法・事前注意点》

ケーキはショーケース前でオーダー。

1回目のみ混み合う為、3個までの個数制限有。

食べ残し、飲み残し、持ち帰り禁止。

テーブルの上にケーキバイキングの注意点が置かれていました。

◇ たんどーる ケーキバイキング 予約・受付・入場

予約

一緒に行ってくれることが決まったら、後は全力で予約を取るのみ!

受付日、時刻すぐは繋がりにくいという噂の電話を頑張りました!

案外、早い段階で繋がり拍子抜けで予約完了です。

最近別のビュッフェの予約を取ろうと開始時刻から2時間頑張ったところがありましたが、繋がった時には受付終了でした。

その辺と比べると今回は運が良かったのか、

人気や回線の問題か、早く繋がって本当に良かったです。

受付

今回は遠かったのと場所がわからなかったので早く出ましたが、少し道に迷って45分ほど前に到着。

だいぶ人並みの到着になってきましたが1番でした。

到着すると10:00の部の方のバイキング中。

カフェに入っていか分らなかったので、ショップの店員さんに声をかけると、受付簿に名前を書いておいてくださいということでした。

レストランではよく見かける自ら名前を書くシステム。

スイーツビュッフェでは初めてでしたが、これの方がいいんじゃないかと思いました^ ^

入場

定時少し前、受付簿に記入した順番通りに案内が始まりました^ ^

席に着くと注意書きのメモを読んでからビュッフェへどうぞと案内があったようですが、

penさん焦り症でしてすぐに写真を撮りに行ったので、説明を聞くのは同席者に全てお任せしてしまいました。

ごめんなさいお義姉さん、こんな妹で  >_<

すぐに皆さんショーケース前に並ばれて、なかなか解消されない行列ができました。

◇ たんどーる ケーキバイキング ラインナップ

ショーケース全景

ちょっとアップ

アップ

かぼちゃのプリン

赤ワインジュレ

チョコタルト

紫芋とりんごのケーキ

ラズベリームース

さつまいものモンブラン

かぼちゃのシフォンケーキ

桃のムースアップ

チェリーショコラ

ブラックロール

洋梨のタルト

かぼちゃのスフレ

カシスオレンジ

焼き菓子全景

アップ

クッキー類

マカロン、木の実のケーキ?

バームクーヘンとクグロフ?

かぼちゃのパウンドケーキ

モンブランタルト

焼きドーナッツ

見た目ペロペロキャンディー?

かぼちゃのカップケーキ

途中登場の焼きたて軽食

かぼちゃのミートパイ

きのことベーコンのキッシュ

チョコバームクーヘン

ドリンク

フレーバーティー、オレンジジュース、アールグレー

ホットコーヒー、紅茶

◇たんどーる ケーキバイキング 2018年9月22日訪問②(ケーキバイキング中部 岐阜)

たんどーる ケーキバイキング 実食、感想、会計ゴタゴタ、おまけはたんどーる ケーキバイキング 2018年9月22日訪問②(ケーキバイキング中部 岐阜)で紹介します。 

おすすめの記事

たんどーる ケーキバイキング 実食、感想、会計ゴタゴタ、おまけはたんどーる ケーキバイキング 2018年9月22日訪問②はこちら

少し似ているスイーツビュッフェ クラブハリエ守山玻璃絵館のペーストリーブッフェの記事はこちら

お近く 滋賀県のスイーツビュッフェの記事はこちら

最新情報をチェックしよう!