これからはダイエットからの卒業を目指します

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン

  • 2018年7月12日
  • 2022年6月21日
  • お土産

●横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツレモン WISHBONウィッシュボン レモンのご紹介です!!

とうとうご紹介することができました。

なんと、横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ WISHBONウィッシュボンの投稿を読んだ旦那様がお土産に買って来てくれました!

ありがとうあなた。

お小遣いアップしないのに、買って来てくれてありがとう。

横浜レンガ通りの投稿で、嫁のことを分かっていないとなじったのに、お土産をありがとう。

旦那様が言うには、好評につき期間延長して販売していますとおっしゃってたそうです^ ^

期待できそうです!!

●横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツは株式会社ウィッシュボンさんの商品で有名な横浜土産です。

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモンはローストしたアーモンドとレモンの果皮を自家製生キャラメルに練り込み、レモン風味のクッキー生地でサンドして焼き上げたお菓子です。

●横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモンのカロリー

カロリー 1つ当たり 113キロカロリー

美味しいお菓子ですのでカロリーもこんなもんかなというところですね。

さて、早速ご紹介します。

●横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン

パケ

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン オープン

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ WISHBONウィッシュボン

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン と横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ WISHBONウィッシュボン

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン と横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ WISHBONウィッシュボン 中身

手前がレモン。

並べてみたけどあんまり変わらない!?

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ レモン WISHBONウィッシュボン と横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ WISHBONウィッシュボン 断面

下がレモン。

断面すら、あんまり変わらない。

食べてみた!

いやー!!なんということでしょう!

あんまり変わらない>_<

ごめんなさいあなた。

レモン味を買ってこなかったことをなじってごめんなさい。

横浜レンガ通りはレモンでも普通でもどちらでもよかったみたいです。

味はほんのりレモン味。

キャラメルになんとなく柑橘系の皮を感じます。

クッキーもほんのりレモン味。

もちろん美味しいです。

ですがしっかりレモン味を期待したpenさんとしては、期待を裏切られた感が否めない。

隠し味にレモン使ってます!みたいなのだったら美味しい!隠し味のレモンが効いてて良い!となる気がしますが、レモン味とまで言われるとなんだか違う気がしました。

レモン味きつくしすぎたら万人ウケしないんでしょうかね。

勝手な意見申し訳ないです。

ウィッシュボンさん。

また、新商品に期待しています。

おやつとしてはとても美味しかったです^ ^

旦那様の大好きな味、横濱レンガ通り生キャラメルナッツ 是非一度食べてみてください。


ショコラもありました↓

おすすめの記事

横濱レンガ通り生キャラメルナッツ コーヒー味の記事はこちら

その他、お土産の記事はこちら

お取り寄せの記事はこちら

最新情報をチェックしよう!